アミ

昨夜のこと

日記

昨夜はタウンをウロウロしてみました

ヒツジ学園の屋根に座敷わらしが・・・

でも

第二広場の座敷わらしよりじっとしてました

違うのかな~

第二ではすぐ消えてww

中央広場で花火を眺めたり踊ったりもしました(勝手にだけどね)



そそ

夕方風鈴花の瑠璃のメガが揃ったの

合成したら

待ちに待ったミラクル~~~完成しました~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

ヮァ━w(〃゚∀`,,)w━ォゥ♪

レアはメガってくれないんでダメだろうな~(´~`;)

もう種を一杯買ってようやくできましたから

これ以上は・・・です(@@;)


アサガオのピンクがまだ途中だったので

次はアサガオ頑張ろうかな?

皆様の水遣りに感謝しますv(。◕‿◕。)vブイッ♪


それから今日始まった金魚すくいもあったし

退屈しませんね~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • onpu

    onpu

    2013/08/10 01:59:53

    ほえ
    そんな上の方にも
    出るんですねえ

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/08/09 17:21:06

    こんにちわぁぁ・・ 名古屋は地獄の暑さです!

    今回のレア魚は火曜日に特殊竿で釣れましたがぁぁ・・
    翌日に通常のセレブセット竿で釣ってもいっぱい釣れました?
    特殊竿は大物がかかっても逃げる率が高くてイライラしますぅぅ・・

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします! 

  • かえで

    かえで

    2013/08/09 13:56:44

    メガおめでとう。

    涼しそうですね。

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/08/09 08:16:21

    おおおっ!夜はそんななんだぁ~^^

    夜居ないからわからんww ミラクルおめでと~^^俺にもその運分けて~~~w

  • 翠

    2013/08/09 07:39:09

    ミラクルおめでとう~

    その座敷童はじっとしてるね、ホントニ。

    何度か行ったけど、タウンで会えなかったね^^;

  • ღさんどりよんღ

    ღさんどりよんღ

    2013/08/09 03:01:41

     ↓ 私も知りませんでした…( *´艸`)

    今度探してみよーっと♪

  • 「かおる」

    「かおる」

    2013/08/09 01:08:36

    座敷童なんているの∑(゚Д゚;)知らなかった~