zoo

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

イベント

こんばんは zoo です。


今年も始まりました「金魚すくい」を早速プレイしました。

通常モードで、アイテムなどは使わなくての、
最高得点は82点でした。
ちなみに、あと4回は50点前後です。
…うーむ、下手ですね。

今年は色々と、ゲームに使うアイテムがある所が、新しい!
私に、上手く使いこなせるかが…問題です。

取りあえず、着せ替えアイテムが欲しいので、
ゆるーく、毎日挑戦します。

  • zoo

    zoo

    2016/09/22 00:19:50

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     本日は曇り時々雨で、傘を持たずには出かけられない、ちょっと半端な天気でした。
     おおっ、ハーゲンダッツのパンプキンは私も見つけましたので、買って食べてみましたよ。
     パンプキンの程よい甘さに、リボン状に入っているキャラメルがアクセントになってて、
     美味しかったですよ。
     個人的には、ちょっとキャラメル強いかな?? などと、思ってしまいました。
     季節の変わり目で、寒くなって来てますが、風呂上がりにアイスは最高でした。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/21 20:15:35

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゜
    関西は雨*☂*̣̩⋆̩だいじょうぶだったのかなぁ?
    こちらは風はほとんどなかったけど雨が*☂*̣̩⋆̩すごくてなんだか春 ☞夏☞梅雨☞冬みたぃな感じで(´๑•_•๑)
    もぉ潤わなくていぃんだけどなぁ…
    すでに10 月中旬くらぃの気温ですとか言ってたし。。。((´∀`*))今朝はこちらは15℃しかなくて寒かったです(((﹡•﹏•﹡))) そぉそぉついにハーゲンダッツのパンプキンが発売になってましたね(*´╰╯`๓)♬ たまたま見ていた広告に載ってたョ(*´﹃`*)‧º·˚♬*゜

  • zoo

    zoo

    2016/09/21 00:12:45

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     おっ、そーですよね。
     今は皆、写真をスマホ(ケータイ)で撮るのが普通ですよね。
     画質はとっても大切なので、なるほど、iPhoneなんですね。
     私もスマホにするなら、iPhoneかな。(形から入るタイプです。)
     そして、台風のせいで? なんだか寒いです。
     風邪ひかないように、布団にくるまって寝まーす。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/20 19:00:54

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    そぉなんだぁ(*´ ˘ `*) 私はなんとなくスマホ持ってる感じだけど…(*ノω・*)
    たぶん全く使いこなせてなぃんだと思ぅ(笑)
    選ぶ基準は…コストも考える(*˙︶˙*) 後は写真撮るのが好きだから画質がいぃのを(*˙︶˙*)
    機能的にも全てにおいて1番いぃのはやっぱりiPhoneみたぃだネ(*´╰╯`๓)♬*゜
    今日はなんだか寒ぃね((*´д`*)) ・・・ zooさんも風邪ひかなぃよぉに気をつけてね(∩´∀`∩)*
    今日も1日お疲れさまでしたo(。・‧̫・。)o

  • zoo

    zoo

    2016/09/20 00:36:20

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     いやー、ガラケーなのは、単純にコストが安いからなんですけどね。
     今の所、携帯の電話機能のみを使っているので、スマホにする意味が無いんです。
     とは言え、スマホに換えたら、色々と使用するかもしれませんが。
     もうしばらくは、ガラケーで、何か試したくなったらスマホにします。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/19 14:10:30

    zooさん お返事ありがとぅ(*˙︶˙*)☆*°
    ねっ(笑)車飛びそうなのありそぅだょね・:*。・:*三( o'ω')o
    そぉなんだぁ(*´ ˘ `*) zooさんスマホじゃなぃんだね(*˙︶˙*)
    私はスマホ使ってるけど。。。何が違うのだろぉ?
    タッチパネル???ネットはどちらも繋げるし…
    画面の大きさかなぁ??(๑• . •๑)?
    タッチパネル慣れるまではすごぉぃ難しかったなぁ( ´~` )*.゜
    パソコン持ってたら携帯はスマホじゃなくてもいぃよぉな気がするなぁ(*´︶`*)✿*:

  • zoo

    zoo

    2016/09/19 00:07:12

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     未来なので、どんな事になるか解りませんけど、
     車が空を飛ぶのはありそうな気がしますね。
     それから、ガラケーの私には、スマホは未来だったりします。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/18 18:25:28

    zooさん お返事ありがとぅ(*´︶`*)✿*:
    未来の宇宙船のエンジンはブラックホールを使う??(๑• . •๑)?
    ブラックホールって黒くて細長い感じの筒状な感じのイメージだけど。。。違うのかなぁ?
    未来は車とかも空とんだり( *´艸`)クスクス さすがにしなぃのかなぁ?(笑)

  • zoo

    zoo

    2016/09/17 00:22:12

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     今日、帰宅してTVをボーっと見ていると、たまたまピッと押した、Eテレ(NHK教育)で、
     未来の宇宙船のエンジンはブラックホールを使うらしい… えっ?どーゆうこと??
     ブラックホールは巨大で惑星も飲み込まれるのでは… と思ったら、
     人口的に、超ミニマムに作ったブラックホールを使うらしい。
     SF映画のストーリーではなくて、科学的な予測らしい… 未来は謎ですね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/16 23:23:09

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿*:
    。:+((*´艸`))+:。 私ペーパードライバーではなぃけど高速の合流出来なぃョ(´๑•_•๑)
    タイミングがどぉも難しぃんだょね。。。(笑)
    都市高速とかもぉ絶対無理だぁ(つ∀`*)
    駐車場って都会だと枠が狭いから怖ぃょね… そのうち慣れるんだけど難しぃょね(*´╰╯`๓)♬
    バックモニターあったらラクなんだけど。。。 車の免許とるの半年かかったから(*´・ω・。) 毎日運転はしてるけけど決して上手ではなぃです(笑)。:+((*´艸`))+:。
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)୨୧⑅*

  • zoo

    zoo

    2016/09/16 00:29:28

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     電車は毎日乗っているので、そう思われるかもしれませんが、
     車は全然ダメなんですよね。ペーパードライバーなので。
     高速の合流がちゃんと出来るか分かりません。(笑)
     縦列駐車は教習所でしかやってませんし、普通の駐車場でもバックで入れられるかどうか。
     やっぱり、何でもやっとかないと出来ないものです。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/15 18:54:14

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    そぉなんだぁΣ(*・Д・*) zooさん すごぉぃ大人だね((*´艸`))
    私おっちょこちょいなのでめっちゃキョロ<(・ェ・o)(?・ェ・?)(o・ェ・)ゝキョロなりそぉです(笑)
    数ヶ月前に空港に向かう高速道路の下見に行って逆方向に走った時も泣きそうになりました(笑)(>︿<。)
    深まる秋は食欲の秋(*´╰╯`๓)♬ いぃですね ♬*゜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"この間話したパンがすごぉぃ気に入ってあれから3回は食べました(*´艸`*) 台風は連休明けにこちらに来そうです(*´・ω・。)
    zooさんが来てる衣装私も持ってるョエヘヘ(*´︶`*) 男の人が来てもオシャレな感じだね(*´ ˘ `*) 今回のリメイクの衣装は…持ってなかったけど(*´ ˘ `*) 下のハロウィンシリーズはかなり前のガチャのです(*´ ˘ `*)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´︶`)ノ♪

  • zoo

    zoo

    2016/09/15 00:15:58

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ちなみに、乗り過ごした場合は、諦めが早いです。
     落ち着いて、今どこかなーという感じ。焦ってバタバタすると恥ずかしいので。(笑)
     それから、私もアラーム止めた記憶が無いパターンはあります。最近は無いですけど…
     でも、これは、またやりそうで怖いですね。
     ああっ、そして台風ですね。
     そちらも3連休が雨ですか、かなり残念です。
     しかたが無いので、深まる秋は、食欲の秋にしたいと思います。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/14 22:04:41

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    そぉなんだぁ(*´艸`*)
    ヾノ・ω・`)いやいや7年前から乗り過ごしてないことにもびっくりΣ(*・Д・*)しました(*´艸`*)
    乗り過ごしちゃたらめっちゃ焦りそぉ…(*ノω・*)
    今日もいつの間にか目覚まし止めて2回目のアラームで起きて止めた記憶が全くなくって(笑)╮( •́. •̀ )╭
    台風16号はあの進路通りに行けば19日頃かなぁ… 暴風域には入りそぉだょね…(´・ω・`)
    3連休は雨*☂*̣̩⋆̩かなぁ。。。また秋がいちだんと深まりそぉですね(*´︶`*)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/09/14 00:21:44

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     でもでも、乗り過ごす事もあります。前回は…7年前ぐらいに。(笑)
     さて、また台風が来てますね。
     九州に接近が18日ぐらいなので、大阪も影響が出るのかな?
     むむ、連休は雨ってことかな、残念。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/13 20:10:06

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    えぇぇぇ?Σ(*・Д・*) そぉなんだぁ?
    私乗り過ごしちゃぃそぉでバスとか電車とか乗っても絶対起きてるけど
    ウトウトしても自然に起きれるよぉになるんだね(๑- -๑) . z Z
    だからなにかあっても私はたぶん逃げ遅れるタイプとよく言われます(*´・ω・。)
    危機感がたりなぃのかも?(●´艸`)
    また台風があやしい感じですね*☂*̣̩⋆̩ zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)✿*:

  • zoo

    zoo

    2016/09/13 00:36:40

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ウトウトすると起きないですが…。いや、大丈夫です!!
     電車通勤に慣れてくると、ウトウトするとなぜか起きてしまうタイマーが身に付きます。
     学生時代は、路線の関係上か、10分で自然と起きてしまい、
     現在の通勤では、15分で起きてしまいます。
     摩訶不思議な身体時計ですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/12 22:35:45

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    そぉなんだぁ… 毎日電車だと慣れるのかもしれなぃね((*´艸`))
    ウトウト…私は眠ったらなかなか起きない人なので(笑)。:+((*´艸`))+:。
    今日は1日雨が*☂*̣̩⋆̩すごくて涼しぃ感じでした(*´ ˘ `*)
    今日も1日お疲れさまでしたm(*_ _)m

  • zoo

    zoo

    2016/09/12 01:18:16

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     いやー、電車に慣れてしまって、景色を楽しんでませんね。
     ラッシュの際は、景色で今どの辺か確認しますが、座れる時は、ウトウトします。(笑)
     通勤電車はそんな感じですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/11 23:42:18

    zooさんの頭のお月さま((( *´꒳`* ))) すごぉぃ((*´艸`))
    なんかコーデにあっててオシャレだね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/11 23:39:48

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    車だと荷物がいっぱぃある時とか便利かなぁ(*´艸`*)
    後目的地の近くまで行けるとかかなぁ(*๓´ㅅ`๓)
    中心地とかはいつも渋滞するので駐車場待ちで30分とかあったりするので大変です(笑)
    後車移動だと雪が降ったら…運転が怖ぃですね(´。・v・。`)
    私は逆に電車移動いぃなぁって思います(*´ ˘ `*) ん…人ごみは苦手だけど…
    たまには電車に乗って景色見ながらとかやってみたぃなぁ(*๓´ㅅ`๓)

  • zoo

    zoo

    2016/09/11 11:43:54

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     車で出勤なんですね。ちょっと羨ましいです。
     イメージ的になんか便利そう。
     でも、渋滞とかもありそうですね。
     帰りはともかく、朝に渋滞に巻き込まれると、焦りそうです。
     電車のラッシュも大変ですけどね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/11 02:04:31

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿*:
    青ガチャ 私全部揃えた事なぃかもしれなぃです(´。・v・。`)
    結構気がついたら回してる気がするんだけど(笑)
    今回はとりあえず靴下以外が当たったのでラッキーでしたヾ(*´∀`*)ノ
    運動…散歩だと続けられそぉでいいですね(*´ ˘ `*)
    電車移動だと少しずつは歩けるのでいぃと思いますョ(*´╰╯`๓)♬
    車移動だと歩くのも会社の中とかだけなので…車移動ラクなんだけど。。。

  • zoo

    zoo

    2016/09/10 00:19:28

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     青ガチャは、なかなか揃いません。
     1回でほとんど1式揃ったのは、本当に凄いですね。
     とは言え、焦らずにガチャします。そのうち揃いますので。
     それから、私もやっぱり運動不足ですよ。
     歩くのは、通勤の際の駅まで…とか、電車の乗り換え、などがメインです。
     やっぱり、もう少し歩いた方が良いですね。週末は散歩かな。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/09 18:43:13

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    今日は晴れていぃ天気になりましたね(*ˊ艸ˋ)♬*
    明日までは晴れるみたぃだョ(*´╰╯`๓)♬
    昨日はさっそくガチャをやり1回でほとんど1式揃ったので着てみて懐かしさで思わず嬉しくなりました((*´艸`))
    普段はのんびりおっちょこちょぃですが足だけは速いです(笑)(●´艸`)
    ん…今でも走れるハズ(笑)
    確かに大人になってからは最近特に運動不足です。
    運動しなければ…と思いつつ…時間だけが過ぎて行きますね(((((っ 。•ω• )✩ zooさんは普段歩いてる気がするからだいじょうぶそぉだょ(*´ω`*)
    |・ω・`)フムフム…私もメタボじゃなぃですょ(笑)。:+((*´艸`))+:。

  • zoo

    zoo

    2016/09/09 00:34:33

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     本当に変な天気です。明日は晴れ予定ですが、どーでしょうか?
     さて、新しい青ガチャが出て気が付きました、運動会のシーズンなんですね。
     もう秋なので、そーですよね。
     良く考えると、グラウンドを走った記憶って、かなり遠いです。
     大人になって運動する機会が… 全くありませんね。(笑)
     でも、メタボじゃないですよー。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/08 22:32:44

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿*:
    台風の影響で毎日へんな天気が続きますね…( ´•ω•` )
    雨を*☂*̣̩⋆̩見ない日が最近はなぃよぉな… 季節の変わり目ですね…
    寒いのは苦手なのでもぉ少しゆっくり寒くなっていってくれると大変助かります(*´艸`*)
    今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/09/08 00:36:45

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     日本のあちこちで大荒れの天気ですが、こちらは晴れです。
     天気予報では雨でしたが、日中は晴れて、夕方から小雨。
     帰宅の際にちょっと降られた… そんな感じです。
     もう、全然、天気予報が当たりませんね。
     良い方にハズレですが、悪い方にハズレると怖いです。(汗)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/07 22:27:25

    zooさん お返事ありがとぅෆ⃛(⑅ •͈ω•͈ )*✲゚*。
    宇宙は…確かに難しぃから私もよくわかりません(笑)が…奥がとっても深そうな気がします(*´ ˘ `*)
    そちらは雨*☂*̣̩⋆̩だいじょうぶでしたか? 天気予報…今日は雨*☂*̣̩⋆̩だった気がしたけど…
    曇でさっきすごぉぃどしゃぶりでした(つ∀`*)
    Cコインの昔の衣装 巫女さんの…復活すればいぃのになぁ…といつも思います(*´ω`*)
    宮司さんの衣装も素敵です((( *´꒳`* )))

  • zoo

    zoo

    2016/09/07 00:22:09

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     実は…宇宙は詳しくありません。映画は好きなんだけどなー。(汗)
     NHKで宇宙の神秘みたいな番組を見たりはしますが、難しくてよく分かりません。(笑)
     さて、明日も雨ですね。通勤時間は小雨だとイイのですが、どうでしょう。
     あっ、それから、今のアバターの衣装は「保存」してますので、頻繁に使ってます。
     相変わらず、Cコインの衣装ですよ。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/06 23:46:14

    zooさんの背景すごぉぃ(*ノ´∀`*)ノ今見てびっくりしたぁ(*´╰╯`๓)♬衣装にもピッタリで素敵だね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/06 23:44:22

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♪
    今日はこちらもめずらしく晴れたかと思うと夕方からすごぃ雨*☂*̣̩⋆̩で最近なんだか毎日雨*☂*̣̩⋆̩降ってるね…
    明日から関西は台風の影響ですごぃ大きな雨*☂*̣̩⋆̩マーク出てたからzooさんも気をつけてね…
    『 オデッセイ』見たことなぃなぁ… 火星にひとりぼっち…(><)))(((><) 映画はおもしろそぉだね(❁´ ︶ `❁)*✲゚ *
    宇宙の本近くにあったから私も見てみるね(*๓´ㅅ`๓) zooさんは星とかも好きなのかなぁ?

  • zoo

    zoo

    2016/09/06 00:42:39

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     こちらも、今日も雨です。そろそろ晴れてほしいです。
     そして映画ですが、「宇宙」の映画って好きなんですよね。
     今回レンタルしたのは「オデッセイ」。火星にひとりぼっちになる、割と新しい映画です。
     でも、宇宙が舞台なら、ジャンルを問わずに好きなんです。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/05 19:53:08

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)✿*:
    台風12号は雨*☂*̣̩⋆̩台風みたぃだからこちらも雨*☂*̣̩⋆̩が時々強く降ったり晴れ間が見えたりな感じでした(*´ ˘ `*)進路がすごぉぃズレて風もまったくなくでしたがすでに次の温帯低気圧が…同じ位置で発生していますね(´。・v・。`) 今年は雨の*☂*̣̩⋆̩多ぃ年になりそぉで作物が心配ですね…
    宇宙の映画(*๓´ㅅ`๓) ゆっくり出来てよかったですね(*´ ˘ `*)
    宇宙が舞台の映画… ん…後で調べてみますね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • zoo

    zoo

    2016/09/05 01:04:45

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     台風は低速なんですね。
     こちらは、大きめの通り雨が、数回来ている感じです。
     でも、晴れ間もあったりしてますが、雲が多い空模様ですね。
     そんな休日に、私は宇宙が舞台の映画を見ていました。
     宇宙って壮大です。なーんて気分になっております。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/05 00:02:11

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)
    台風だいぶん低速みたぃで明日の夜くらぃかなぁ?
    昨日はお家でゆっくりして今日はお出かけしたけどぜんぜんだいじょうぶだょぉ(*´ ˘ `*)
    雨*☂*̣̩⋆̩は一瞬すごかったけど…ん…これからなのかなぁ?

  • zoo

    zoo

    2016/09/03 00:32:06

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     台風で天気が読めません。(泣)
     週末は雨天の予報が、明日は晴れに変わってる?
     本当なのー?
     まぁ、DVDも借りて来て、TVの前でゴロゴロする気、満点なんですけどね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/02 22:21:33

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)⋆*❁*
    今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)
    台風12号は今の進路で見ると九州に上陸するみたぃで
    その後はどぉ行くのか進路が決まってなぃのかなぁ???
    週末は雨*☂*̣̩⋆̩ですね… 雨*☂*̣̩⋆̩も残念ですが…雨*☂*̣̩⋆̩が降る度に寒くなるのがほんとぅに残念です(>︿<。)
    ん…お出かけしたかったなぁ…考え中です(*´ ˘ `*)
    zooさんもよぃ週末を過ごしてね((( *´꒳`* )))✿*:

  • zoo

    zoo

    2016/09/02 00:09:00

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     そーなんですよ、台風12号が発生しましたね。
     おかげで… 週末が雨の予報です。うー残念です。
     しょうがないので、レンタルDVDでも借りて、家にいますかね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/09/01 18:35:26

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)✿*:
    そぉなんだぁ(*´ ˘ `*)⋈♡*。゚衣装は2010年のだったんだね(*´╰╯`๓)♬
    私もその頃いたけれどもまだアバター作って活動してなかったので…すごぉぃ残念です(>︿<。)
    宮司さんの衣装だったんだね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* zooさん 教えてくれてありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿*:
    女の人のは…巫女さんかなぁ??すごぉぃ素敵な衣装でかみしももオシャレでとても似合ってますね(*´ ˘ `*)
    ニコ店寄らせてもらぃますネ(●´艸`) 台風12号が発生して今週末には西日本に来ますねε=ε=(っ*´□`)っ
    いろんな物が飛ばないように準備しなぃと…ですね…

  • zoo

    zoo

    2016/09/01 00:21:14

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     なんと9月です。早いですね。
     えーと「ニコみせ」を和食にしましたので、アバターの衣装もチェンジです。
     お店に合わせるのは、初回だけかもしれませんが…。
     さて、衣装の名前は「宮司」です。
     今は2010年の1月頃のCコインの衣装です。
     昨日のは、一昨年ぐらいの「宮司」に、青ガチャで出た「かみしも」を付けています。
     雰囲気だけ、お侍さん風です。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/31 18:42:13

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)✿*:今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)
    カボチャのパンは周りがパイみたぃなクロワッサンになっていてすごぉぃおいしかったょψ(´ڡ`♡)♪
    明日から9月(*´艸`*) 月日が流れるのはほんとぅに速いね(*´ ˘ `*)
    zooさんが来てる服…季節に似合ってるョ(*´╰╯`๓)♬ 昨日も思ったんだけどなんて言ぅ服の名前かずっと考えてたょ(*´艸`*)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)⋈*。゚

  • zoo

    zoo

    2016/08/31 00:12:33

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     お昼はカボチャパンでしたか、美味しそうです。
     そして、本当にお芋のスイーツは増えてますね。秋のスイーツの定番になっています。
     まだ暑いですが、9月から「秋」のシーズンに入ります。
     グルメもスイーツも色々と楽しみますよー。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/30 15:02:09

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゜
    そちらもだいじょうぶみたぃでよかったです(*´ ˘ `*)✿*:
    こちらも雨*☂*̣̩⋆̩がやんで今朝は気温が下がって寒ぃくらぃでした((*´д`*))
    今日は晴れて風が強ぃ感じです(*´ ˘ `*)今年の冬はなんだか寒くなりそぉ…
    今日はお昼にカボチャのパンを買って見ました(*ˊ艸ˋ)♬* 最近お芋のスィーツとかも増えてきたネ(●´艸`)カボチャのパンおぃしぃ〜ψ(´ڡ`♡)♪ zooさんもお仕事がんばってね(*´∀`*)"⚑⁎∗

  • zoo

    zoo

    2016/08/29 21:42:27

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     結局、私の所は、もの凄ーい豪雨はありませんでした。
     普通の雨の程度で、とりあえず大丈夫でしたよ。
     気温は少々低めですが、まだ心地良い程度です。
     まだ、明日はどーなるか分かりませんが、ではでは。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/29 19:06:56

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)♬*゜
    そちらは雨*☂*̣̩⋆̩降ってなくてよかったです(*´ ˘ `*)
    昨夜こちらは夜中に大雨*☂*̣̩⋆̩と雷がすごくて( ´・ω・`)
    雷が怖くてε=ε=(っ*´□`)っ何度も目が覚めました。
    朝になって雨*☂*̣̩⋆̩はやんでいたのでひと安心です(⑅˘̤ ᵕ˘̤)**
    台風から離れていてもかなり風が強く今の気温は20℃なぃくらぃで少し寒ぃです。
    心配してくれてありがとぅ(艸∀`*)
    なんとか逃げ足だけは早いので(笑)(●´艸`) 気温の変化も大きくなるのでzooさんも気をつけてね(*´ω`*)

  • zoo

    zoo

    2016/08/28 18:31:20

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     こちらも涼しく、過ごし易いぐらいです。
     予想に反して、雨は降っておらず、午後から晴れております。
     台風だけに、まだ気は抜けませんが、このまま過ぎてほしいものです。
     そして… 「会社が飛ばされないか心配」って、これビックリです。
     次の地震の話もそうですが、危ない時は、逃げてくださいね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/28 11:10:23

    zooさん ٩(*´︶`*)۶おはょ♬ お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿*:
    昨日の夜から急に涼しくなって昨日からこちらはエアコンいらずで過ごせてます(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    台風の影響なのかなぁ… 関西の方が台風に近いのて週明け心配だね( ´・ω・`)
    確かに休日台風の方が出られなぃから嫌(´・д・`)かなぁ?
    台風が来るとお家は雨*☂*̣̩⋆̩の時の方が心配で会社は古いので飛ばされなぃかが心配で(笑)((´∀`*))
    すごぉぃ大きい地震がくると本当に一目散に逃げないととか…ついつい考えてしまいます(´・ω・`)

  • zoo

    zoo

    2016/08/28 00:55:39

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     やっぱり、台風は気になりますよね。
     関西は、日曜日の午後から雨マークが出てますが、月曜日が大雨な感じです。
     出勤の際に大雨も困りますね。
     だからと言って、休日に台風で、家から出られないのもイヤ感じです。
     などと、自分勝手に考えてしまいますが…
     自然には勝てませんので、なるようになるです。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/27 15:29:17

    zooさん*⑅୨୧お返事ありがとぅ(艸∀`*)✿*:
    24時間テレビってもぉそんな時期なんだね(*´ ˘ `*)
    私もずっとは見てなくてところどころ見るって感じだょ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    24時間テレビがあると夏の終わりって感じがする(*´ ˘ `*)
    TVが来るってなったらドキドキするょね・。♪*( *´꒳`* )
    昔ならすごぉぃ映ろうとするんだろぉなぁ(*´艸`*)今ならすごぉぃ隠れちゃいそぉ(笑)(●´艸`)
    台風なんとかまだだいじょうぶかなぁ?雨*☂*̣̩⋆̩は降ってるからランナーの人大変そぉ… 走れるのかなぁ?
    ぅん(*´ ˘ `*) 楽しみだね(笑)+。(*´>艸<`*)+。゚台風の進路がわかりにくぃからこの当たりはどぉなんだろぉ…?
    関西の方は円の中には入るのかなぁ? 週明け注意ですね…

  • zoo

    zoo

    2016/08/27 00:23:39

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ネットのニュースを見ていて、今頃なんですが… 24時間TVが今週末なんですね。
     すごーく見ていた訳でも無いのですが、昔は近所にTVが来るとはしゃいだものです。
     そして、24時間TVがあると8月も終わりだなーと思ってしまいます。
     今年は、台風も来ているので、ランナーの方がどーなるのか、心配…いや楽しみ(笑)
     とりあえず、台風の被害がなければイイですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/26 12:09:13

    zooさん*⑅୨୧お返事ありがとぅありがとぅ(ㅅ˘︶˘)✿*:
    そぉですね…(*´ ˘ `*) きっとそのほぉが長続きして楽しめるのかも?しれなぃですネ(*’∪’*)♪ zooさん 聞いてくれてありがとぅ(艸∀`*)
    台風10号は以外な方向に進みそぅですね…(´・ω・`)
    こちらはいつも四国があるからそんなに被害が出ることもなぃけれども…台風の外側だし予報円が微妙なので警戒が必要になるかもしれなぃょね…ヾ(・ω・`;))ノ
    風よりも雨の*☂*̣̩⋆̩方が心配だなぁ…(>︿<。)

  • zoo

    zoo

    2016/08/26 00:16:08

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     「私が巡回しなかったら…」って不安になっちゃうの?
     そーねー、依存しない程度に、楽しむのがイイですよ。きっと。(笑)
     そして、話は変わりますが、ココのところ、台風10号が気になりますね。
     どこ行くか分からないし、勢力拡大中らしいですね。
     土曜日ぐらいから上陸するおそれと、ニュースで言ってました。注意ですよ。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/25 15:31:39

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    やっぱり焼いて食べるのがいぃんだね(*´艸`*)年々少なくなってるから今年は食べれるかなぁ…(๑´╰╯`๑)?
    zooさんもいっぱぃダブってるんだぁ… zooさんみたぃにゆる〜く遊びたぃんだけど…(*´ ˘ `*)
    時々ね、私が巡回しなかったら誰か来てくれるかなぁ?…とかすごぉぃ不安に思ぅんだょね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    気の合う人とまったり出来ればが私のスタイルかなぁ(pq*´꒳`*)*
    zooさん いつもありがとぅね(艸∀`*)⋈*.。

  • zoo

    zoo

    2016/08/25 00:31:07

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     焼いて食べる松茸はイイですね。すごーく想像してしまいます。(笑)
     青ガチャは、私もまだコンプしていませんので、ダブりがいっぱい出ていますよ。
     まぁ、そのうち揃うかなーぐらいで遊んでいます。
     ゆるーく遊ぶのが、私のスタイルですので。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/24 14:28:09

    zooさん お返事ありがとぅ(ㅅ˘︶˘)
    松茸は焼いて食べるのが1番香りが楽しめるんだろぉけど…ひと口ですぐなくなっちゃぅから。:+((*´艸`))+:。
    松茸ウドンに(*´艸`*) すき焼の中に松茸入れてもおぃしぃょ(*´╰╯`๓)♬*゜…なんかほんとぅ贅沢だょね゚+。(*´>艸<`*)+。゚ zooさんの金魚は昔の衣装なのかなぁ? 昔の方がぃぃ衣装がいっぱぃあった気がする*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    今回の青ガチャの背景どれも素敵だょね(*´ ˘ `*)⋈*.。 何度も回してスカートが6枚も…(´・ε・`) 当たる率が高ぃみたぃだネ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • zoo

    zoo

    2016/08/24 00:15:53

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ウドンに松茸ですか、凄く美味しそう。
     でも、ちょっと贅沢な感じもしますね。そこも良い所ですが。
     そして、アバターの金魚ですが、しばらく使ってなかったので、着てみました。
     夏の装いもそろそろ終わりですね。
     今の青ガチャの背景、秋の雰囲気が素敵です。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/23 19:20:06

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)✿*:
    松茸はウドンに入れて食べたらおぃしぃょ♬*゜ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"♬*゜
    秋刀魚はこの間今年初めて見たからこれからいっぱぃ見かけるよぉになるかもしれなぃね(*´艸`*)
    zooさんはビール飲むんだね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* 限定ビールとかあるんだね(ღ˘⌣˘ღ)知らなかったョψ(´ڡ`♡)♪
    赤色っぽぃビールがあるんだね(*´ ˘ `*) 黒っぽいのは見たことあるョ(*´╰╯`๓)♬*
    土地によってビールの味も違うみたいだから飲み比べて見るのも楽しぃかもしれなぃね(∩´∀`∩)*゚✿*:
    zooさんの頭に乗ってる金魚♡可愛ぃ(ू•ω•ू❁)

  • zoo

    zoo

    2016/08/22 21:45:50

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     そうそう、松茸ですね。しばらく食べてないので忘れていましたね。
     おお? 秋刀魚はスーパーに出始めているんですか? 早いですね、知りませんでした。
     そして、お酒は好きですけど、強くないですよ。
     よく飲むのは、外でも家でもビールですかね。
     秋は限定の缶ビールが気になります。琥珀色?赤色?っぽいビール出てますね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/22 19:24:40

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)✿*:
    秋の味覚と言えば松茸(*´﹃`*)‧º·˚ 最近は食べることも少なくなりましたが食べたぃなぁ。。。
    秋刀魚も新物がそろそろスーパーに並んで来ましたね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    zooさんはお酒好きなんだね♬*゜カンパイ☆Yヽ(´∀`)ノどんなお酒を飲むのかなぁ?*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • zoo

    zoo

    2016/08/21 17:05:33

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     スイーツではありませんが、キノコや秋刀魚も、秋の味覚ですね。
     じゅるる… いやー美味しそうです。
     お酒も進んでしまいそうです。飲み過ぎ注意ですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/21 15:59:23

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)✿*:
    アザラシε( o・ω・)o貰うの結構大変そぉだから2種類も当たるなんてうらやましぃです(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    9月初旬にカボチャ味発売するんだネ(*´ ˘ `*)⋈*.。
    後10日もすれば9月なんだね(*´ ˘ `*)
    ぜひ買って試しでみたぃと思いまぁす(*´╰╯`๓)♬*
    秋の味…栗とか…梨?とか…サツマイモもかなぁ?

  • zoo

    zoo

    2016/08/21 00:43:52

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     金魚すくいはコツコツ遊んで、やっとアザラシ貰いました。
     それから、カボチャ味は秋の新商品なので、9月の初旬ぐらいの発売だったと思います。
     食欲の秋なので、他にも美味しいものが出て来そうですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/20 21:59:14

    アザラシε(⌒o´・ω・)o金魚すくいであたったんだネ.゜*.。ε(´。•᎑•`)っ✩
    可愛ぃ〜〜(pq*´꒳`*)❁*.❁*.*。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/20 21:56:27

    zooさん*⑅୨୧お返事ありがとぅ(艸∀`*)
    ハーゲンダッツのカボチャ味って言うのがあるんだね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    初めて聞いたョ(*´﹃`*)‧º·˚おぃしそぉ〜ψ(´ڡ`♡)♪秋の限定スイーツ♡気になる゚+。(*´>艸<`*)+。゚
    聞いたら食べてみたくなったょ«٩(*´ ꒳ `*)۶»これから秋になるとおぃしぃ食べ物も果物もいっぱぃだね( ´艸`*).。*zooさん ありがとぅ(pq´v`*)✲*゚ 今日も1日お疲れさまでした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • zoo

    zoo

    2016/08/20 00:25:56

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     秋の気配からの、秋の新商品なんですが、
     ネットのニュースで、ハーゲンダッツの秋の新作は「カボチャ」のアイスとのこと。
     かなり、気になります。
     秋限定のカボチャスイーツは、何故か好きなんですよねー。
     食欲の秋も、もう少しですね。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/19 12:43:36

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)
    zooさんの所でも虫の声が聞こえるんだね( ´艸`*)
    やっぱりお盆過ぎると少しずつ秋の気配ですね(*´ ˘ `*)
    カエル。:+((*´艸`))+:。 大声なのすごぉぃわかるなぁ…(つ∀`*)
    こちらも田んぼが多いので雨が*☂*̣̩⋆̩降った日は大合唱です(笑)。:+((*´艸`))+:。

  • zoo

    zoo

    2016/08/19 00:16:30

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     私の所でも、夜は虫の声が聞こえてきますよ。
     涼しげで、優雅なんですが… カエルも負けじと鳴いてます。
     結構、大声です。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/18 19:14:07

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)⋈*.。
    今日も36℃くらぃあってまだまだ日中は暑いネ(Q(´▽`。)
    こちらは今朝20℃なくって起きたら肌寒かったです((´д`))
    暗くなるのも最近早くなって来ました( ´艸`*).。*
    夜は秋の虫の声が聞こえて来ました(●´ω`●)
    も少し緩やかに秋になって欲しぃなぁ(*´╰╯`๓)♬*

  • zoo

    zoo

    2016/08/18 00:17:50

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     雨が降る度に秋になる…ですか。
     日中があまりに暑いので、秋はまだ遠いかなーと思いますが、
     会社からの帰りが、だんだん暗くなって来ています。
     日の入り時間が早くなっているみたいですね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/17 18:13:13

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)⋈*.。
    そぉなんだぁ(*´ ˘ `*) 世界一の走り見れるの楽しみ〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
    こちらも台風の影響はなかったョ(*´ ˘ `*)
    だんだんこぉして雨が*☂*̣̩⋆̩降る度に秋になって行くね(*´ ˘ `*)
    ゲリラ豪雨最近多くてTVで外国のスコールみたいに普通になってきているって言ってたょ(´。・v・。`)
    変な感じだょね…zooさん ありがとぅ(*´ー`*人) zooさんも気をつけてね(*´ ˘ `*) 今日も1日お疲れさまでした(❁´ ︶ `❁)*✲゚*♬*゜

  • zoo

    zoo

    2016/08/17 00:17:01

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     ボルトはあと2種目出場が予定されてますので、まだ見れますよー。
     さて、大阪は台風の影響はありませんでしたが、夕方以降に、猛烈な通り雨が、最近多いです。
     コメント書いてる今も、まだ雨が降っています。
     地球温暖化の影響なのか? ゲリラ豪雨にはご注意ください。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/16 21:55:39

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)⋈*.。
    お盆はお家でゆっくりゴロゴロしてるのもいぃょね(*´╰╯`๓)♬*
    ボルトすごぉぃヾ(´︶`*)ノ♬ 引退するのもったいなぃケド…どぉなんだろぉ?
    今回のオリンピックは何年ぶりかのメダルとかって言うのが多くてそれだけ日本も強くなって来ていると思うと嬉しぃですね(❁´ ︶ `❁)*✲゚*何度も感動しました(●´ω`●)
    zooさん 今日も1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*) 明日も良ぃ1日を過ごしてね(*´╰╯`๓)♬*

  • zoo

    zoo

    2016/08/16 00:06:22

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     私のお盆休みは、ゴロゴロTV観戦でした。
     いやー、ゴロゴロしてるのは毎年なので、いつもと変わらないお休みです。(笑)
     そらから、やっぱり1位はボルトでしたね。
     引退の話も出てますが、今後どーするんでしょうか。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/15 14:00:11

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)*⑅୨୧
    オリンピック陸上100m ウサイン・ボルトどぉなったのかなぁ?
    この大会で引退するのかなぁ??
    オリンピックお盆休み中なのでなかなか見れなぃょねぇ(´。・v・。`)
    時差もすごぃあるし…
    そぉだょね(*´ ˘ `*)も少し放送して欲しぃネ・。♪*( *´꒳`* )
    今年のお盆休みは南方面へ行って来ました。人も車もすごかったケド良ぃお盆休みでした(*´ ˘ `*) zooさんはお盆休みはどぉでしたか?ゆっくり出来ましたか?

  • zoo

    zoo

    2016/08/13 00:34:22

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     オリンピックも、そろそろ陸上が始まり出しましたね。
     何と言っても、陸上100mは気になります。
     やっぱり、ウサイン・ボルトが勝つのか??
     ああっ、なかなか見れない、アーテェリーやカヌーも、もうちょっと放送して〜。
     

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/12 20:20:20

    zooさん*⑅୨୧ お返事ありがとぅ(pq´v`*)✲*゚そぉそぉコルコバードのキリスト像が正式名称だったネ(*´╰╯`๓)♬*外国の像=銅だと思ってたけど…( ´•ω•` )確かにzooさんが話してくれたよぉに銅像じゃないかも?しれなぃょね(*´ ˘ `*) え?あの中って入れるんだぁ(*´ ˘ `*)初めて知ったョ(❁´ ︶ `❁)*✲゚* ステンドグラスとかもいっぱぃありそぉだネ(*´╰╯`๓)♬*

  • zoo

    zoo

    2016/08/12 00:25:44

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     「コルコバードのキリスト像」ってウィキペディアには書いてあったよ。
     これ、銅像…?「銅」ではないのでは? 素材については詳しく書いてないけど。
     ブラジルの約80%がキリスト教徒でシンボルであり、ブラジル・リオの象徴ですね。
     中には礼拝堂もあるらしいです。キレイなんでしょうね。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/11 14:54:02

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)⋈*.。
    あの銅像は…「コルトバード」って言うみたぃだったョ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    TVで何回も出てきてずっと思い出せなくてさっき調べてみたょ(*´艸`*)
    体操は内村くんが個人でも金でほんとぅに感動しました。卓球も見たけどほんとぅボール早ぃし
    奥の深いスポーツだなぁってすごぉぃじっと見てしましました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    お盆休みに入りました。zooさん*⑅୨୧ゆっくりお盆休み楽しんでね *˙︶˙*)ノ"♬*゜

  • zoo

    zoo

    2016/08/10 00:10:00

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     えーと、おっきな銅像ですか? 何でしょう?? 解らないです。
     そして、体操男子団体は金でしたね。凄かったです。
     また、予選ですが卓球も見応えありますね。
     男女とも見ましたが、男子だと早くてボールが見えない…(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/09 19:43:30

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)*⑅୨୧
    ハイライト少しずつだから夜だけみるんだと物足りないなぃかもしれなぃょね(*´ ˘ `*)
    今日は朝から体操男子団体の嬉しぃニュースが届いて感動したょ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    サッカーのことも言ってたし…ところであのおっきな銅像…世界遺産の…なんて名前だったか思い出せなぃけどzooさん わかるかなぁ?
    今日は出張だったのでちょっぴりクタクタになりました(´。・w・。`)
    zooさんも暑かった1日お疲れさまでした(*´ ˘ `*)

  • zoo

    zoo

    2016/08/09 00:16:28

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     平日のオリンピック観戦は、ハイライトが主になります。
     ちょっと、物足りない感じ…。
     でも今日は、他にも色々とニュースがありましたね。
     まぁ、とりあえず、おやすみなさい。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/08 14:34:22

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)⋈*.。
    オリンピックっていろんなドラマだったり見えない努力の結果だったり
    見ているといろんな感情がわいて来るょね( ´艸`*).。*
    zooさんの競技を見る視点もすごぃなぁって思ったョ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

  • zoo

    zoo

    2016/08/08 00:25:10

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     凄く良い試合だったり、負けて残念だったり、色々ですが、
     なんだかんだで、オリンピックは楽しんでますよ。
     アーチェリーの静かな心の戦いとか、ホッケーの大きなグラウンドでのチーム戦とか、
     スポーツごとの違いや面白さを感じられるのが、良いですよね。
     さすがに、夜更かししないで、もう寝ます。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/07 14:28:36

    zooさん お返事ありがとぅ(pq´v`*)⋈*.。
    そぉそぉ…車検は2年に1回あるし税金も車が古くなると値上がりするしね…(ノ´д`)
    なくてだいじょうぶならそのほぉがいぃょね( *´︶`*)
    フェンシング…中継どぉだろぉ?今日は朝からリフティングと水泳は少し見ました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    メダル取れたし日本頑張ってたネ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    遅い時間は…さすがに見れなぃょね…( *´︶`*)

  • zoo

    zoo

    2016/08/07 00:53:56

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     確かに、車の維持費は大変そうですね。当面は車の購入予定はなしです。
     オリンピックに関しては、実はマイナー競技(言い方が悪いですが)に期待してます。
     サッカーやバレーボールはTVで良く見ますからね。
     そこで、あまり見れない、フェンシングとか見たいんですが… 中継がない?
     エアピストルは深夜〜早朝の時間… 起きてられませーん。
     なので、ハイライトに期待しま〜す。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/06 17:30:22

    zooさん お返事ありがとぅ(´ω`*人)⋈*.。
    ぅんぅん(*´艸`*) 5対4で結果は残念だったけど…よく頑張ったョネ✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    車…そぉなんだぁ(*´ ˘ `*) 車あったらすごぉぃ便利だけど維持費かかるし大変だょ(´。・v・。`)
    朝ね…車持っていった時にちょうど開会式してたから見れたョ(*´ ˘ `ㅅ)
    金魚すくぃ50点はすごぃと思ぅෆ⃛(⑅ •͈ω•͈ )*✲゚*。すくうの動きがロボットみたぃで難しぃんだょね(ノ´д`)(笑)

  • zoo

    zoo

    2016/08/06 00:36:10

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     本当だ、サッカーは開会式の前にあったんですね。
     それも色々あったみたいで、ニュースになってる。
     そして… いやー、古い車でも羨ましい、私は車がないので…
     免許は持っているので、羨ましさ倍増です。
     最後に、金魚すくいですが、これ3年前の成績ですよ。
     でも今回もアベレージは50点前後ですな。(笑)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/05 18:51:20

    ちなみに…金魚すくぃやってみたら20点だったょ。:+((*´艸`))+:。
    しかもバケツですくってもらったのがほとんどで゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
    難しぃ(❁´ ︶ `❁)*✲゚* zooさん すごぉぃ(*´ ˘ `*)

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/05 18:49:06

    zooさん お返事ありがとぅ(艸∀`*)*⑅୨୧
    一足早くサッカーが今日あったみたぃだネ(*´︶`*)
    そぉそぉ真夜中だょね(*´艸`*) ぅん(*´ ˘ `*)⋈*.。ハイライトでみれそぉだね(*´╰╯`๓)♬*
    車検はもぉ車も古いので時間も費用もかかりそぉで大変ですヾ(・ω・`;))ノ
    zooさんもバタバタするという事なのでよぃ週末を過ごしてね*˙︶˙*)ノ"⌣̈⃝ ♡

  • zoo

    zoo

    2016/08/05 00:12:38

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     27時ですか、真夜中ですね…。
     そして、土曜日は車検なんですね。そちらも大切ですよ。
     開会式のハイライトは再放送されるのではないでしょうか。
     私も土曜日はバタバタしそうです。見れるかなー。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/04 15:52:35

    zooさん⋈*.。お返事ありがとぅ(´ω`*人)♬*゜
    今日会社でパソコン見てたら27時とかから始まるのが結構たくさんあった気がするョ・。♪*( *´꒳`* )
    楽しみだネ(*´╰╯`๓)♬*開会式は土曜日なんだね…(*´・・`)
    車検で車持っていかなきゃだょ(´・ェ・`) ちょっとくらいは見れるといぃなぁ(*´ ˘ `ㅅ)♡

  • zoo

    zoo

    2016/08/04 00:21:53

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     確か…土曜日の午前に開会式だったと思います。
     時差はどれくらいなんでしょうか? 私も詳しくはありません。
     とは言え、楽しみです。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/03 15:19:11

    zooさん*⑅୨୧お返事ありがとぅ(pq´v`*)✲*゚
    そぉだぁ・。♪*( *´꒳`* ) もぉ少しでオリンピックだね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
    んんん…時差…日本と真反対かなぁ?見る人も多いだろぉから盛り上がるネ(♡ˊ艸ˋ)♬*
    お盆はゴロゴロしてるのが1番いぃょね(*´艸`*)

  • zoo

    zoo

    2016/08/03 00:13:30

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     いやー、お盆休みは、毎年ゴロゴロしています。(笑)
     でも、今年はお休みの前に熱いよ! オリンピックですから!!
     昼から夜までTV観戦かな。
     結局、お盆の前から、ゴロゴロしている感じです。 

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/02 15:10:54

    zooさん*⑅୨୧お返事ありがとぅ(pq´v`*)✲*゚
    (つ∀`*)そぉだょね… 今年のお盆休みは5日だったよぉな…気がするけど
    お盆は毎年お墓参りに行って花火大会✺⋆*✺⋆*に行ってとかだけど
    今年は出掛けよっかなぁ・。♪*( *´꒳`* )人混みが苦手だから考え中です(*´艸`*)
    zooさんは毎年どんな感じなんだろぉ??(ღ˘⌣˘ღ)

  • zoo

    zoo

    2016/08/02 00:11:21

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     8月と言えば…お盆休み!
     いや、予定は無いのですが、他に思いつかなかっただけです。(笑)
     きっと、ゴロゴロするだけかなー。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/08/01 15:27:40

    zooさん お返事ありがとぅ(*˘︶˘人)⋈*.。
    zooさんがあやまることなんて何もなぃですょ(*´ω`*)
    私が勝手に移動しただけなので(*´ ˘ `*)お返事書いてもらえて嬉しかったょ(*´╰╯`๓)♬*
    あっという間に8月✲*゚夏本番だね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°こちらのほぉこそよろしくお願いします(*˙˘˙*)ஐ

  • zoo

    zoo

    2016/08/01 00:13:15

    >♡*結愛*♡ さん
     コメントありがとうございます。
     あまりブログ書いてないので、ご免なさいね。
     なんと、8月ですね。
     今月も宜しくお願いします。

  • ♡*結愛*♡

    ♡*結愛*♡

    2016/07/31 19:23:49

    zooさん こんにちは٩(*´︶`*)۶♬
    お返事ありがとぅ(pq´v`*)⋈*.。 こちらにお返事書かせてもらぃました(人-ω•`)