りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

怖い思い。。。

人生

子どもの頃の怖い思い出は 雷・・・怖かった。。。
あのゴロゴロの連打!! 停電で暗がりの中 凄まじかった・・

大人になってからも。。
霊感  山感 第六感、、なし
自分の仕出かした 失敗に 後を思うと怖い思いをしたね
うまく何とか 私の失敗が 大事にならないでよかったと。。。
そういう怖さですね。。。

お化けとか。。の類は 見えないしね。。。
見えないから 思い過ごしでしょ・・と済ませます

でも夜中 12時~~4時の間は・・・
特に 2時頃とか・・お化けの世界だと思ってるから
人間がお化けの世界に侵入してはいけないと思ってますよww
人間は その時間 寝る時間ですww
でも夜中も起きてる時 ありますよww
さっきも書いたけど 見えないもんww

  • りりか

    りりか

    2013/08/15 22:14:52

    しゅぽぽさん
    夏だしね^^
    怪談の一つや 二つ。・・・
    どってことありません・。
    でも 2時には 寝たいと思いますww

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/08/12 01:32:40

    ひと眠りして つけっぱなしのニコ見てます
    前のコメント削除したから
    もう大丈夫ですよ (^.^)

  • りりか

    りりか

    2013/08/11 00:56:38

    しゅぽぽさん~~~
    怖い~~~~~
    私こんな遅い時間みてるんですよ~~~~www
    しゅぽぽさん たまに長いの書くと思ったら こんな怖いの~~~~~~

  • りりか

    りりか

    2013/08/10 00:03:40

    hiroさん
    たとえ 飛んでいても 寝てたらいいのww
    見えないから いいのww
    気になっても 楽しい事に気を回しましょ^^

  • hiroU

    hiroU

    2013/08/09 23:08:05

    俺もカミナリ超苦手です・・^^;

    霊感はない方が良いよね?^^
    俺もまったくって言うほどないですw(笑)

    よく夜中2時が霊の時間って聞くね!
    その時俺も起きてたら見えてないけど

    飛び回ってるのだろうか?ww(笑)

  • りりか

    りりか

    2013/08/09 20:25:45

    ニコリさん
    よく言いますねw
    お化けより怖いもの・・・
    怖いものまで 作ってしまう  ・・・・・が怖いのよね・・・

  • りりか

    りりか

    2013/08/09 20:24:17

    まろまさん
    理詰め・・・で科学でも証明できない。。。おばけは きっと怖いはず。。。。
    それそれ・・後ろに・・・・・ww

  • ニコリ

    ニコリ

    2013/08/09 20:12:24

    お化けは今でも怖いですよ~ww
    でも、もっと怖いものがこの世にはあるように思います。
    平穏に過ごしていきたいですね^^

  • まろま

    まろま

    2013/08/09 13:23:04

    子供の頃はいろいろ怖いものがあったけど

    大人になったらそんな感性は退化して

    理詰めで考えるから、夢がモテなくなってしまいました。

    子供の心をいつまでも持ち続けたいですね^_^;

  • りりか

    りりか

    2013/08/09 09:02:38

    ショトさん 。。でいいかしら
    訪問ありがとうございます
    見えるから
    怖いのですよね~
    これからも特に 見たいとも思いませんしね

  • ▲・x)ショト

    ▲・x)ショト

    2013/08/09 08:32:12

    ブログ広場から失礼します

    お化け見えないと良いですよね><

    ステプどうぞ