星の降る処

かっしー

雑記ブログ…http://clover08.269g.net/
お絵描きブログ(アバ素材)…http://seesaawiki.jp/nicolabo/
描き方ブログ…http://seesaawiki.jp/kurolab/
あみぐるみ旅団…http://seesaawiki.jp/amik/

【06/08】プレゼントアイテム一覧

きせかえアイテム

GuestBookブログでご指名されました方は、こちらでアイテムを
ご希望下さい♪ただし以下のルールをご了承の上でお願いします<(_ _)>

★ルール

①ご指名された方のみです。(こちらで確認・発表します)
②友達申請をされる時は、過去ブログや「GestsBook」にコメントを1言
 お願いします。いきなりですと、お断りさせて頂く場合があります^^;
③コメント頂いて2日以内には送る予定です。もしなかなか届かない場合は
 遠慮なくお知らせ下さい。
④プレゼントを受け取られたら、(友達)無言解除して頂いてOKです。こちらから無言解除もしますので。
⑤Pアイテム5品+Cアイテム5品という組み合わせでも可。
⑥Pアイテムのみの希望は出来ません(13/12/10追加)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★Cアイテム…お1人様(1ID)につき5品まで

頭のせチョコ花(ビター)
足元のゴーレム

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

★Pアイテム…お1人様5品まで

【男女共用アイテム】

森のパン屋さんの頭のせパンダパン
頭のせプリムスの妖精【緑】×2
モンキー果物店のトロピカルバンダナ

森のパン屋さんの特製ジャムボトル
森のパン屋さんのバスケット
森のパン屋さんのトースター
森のパン屋さんのトング
森のパン屋さんのパンナイフ
プードルサーカスのマジックハット
プードルサーカスの炎の輪
モンキー果物店のサンダースケボー
モンキー果物店のトロピカルトレイ

森のパン屋さんのつり看板フレーム
森のパン屋さんのオープニングフレーム
森のパン屋さんの特製ジャム倉庫
森のパン屋さんのできたてパン
森のパン屋さんのパン工房
モンキー果物店のこだわりスイーツ
モンキー果物店の収穫農園
モンキー果物店の店員フレーム
モンキー果物店の果実デコフレーム

【女性専用アイテム】

※P全身服は1着のみ

プードルサーカスの曲芸師
プードルサーカスのおめかしピエロ
プードルサーカスの女副団長

  • megmeg

    megmeg

    2014/06/08 16:05:01

    プレゼント全て受け取りました。
    どれもとっても嬉しいです^^
    オードリーちゃんの頭には小さなリボンが
    ついてるんですね❤フレームの白いお猿さんとは
    また違って可愛いです~(*´▽`*)

    私もそろそろ青ニコガチャの整理をしなくては…^^;
    ほんとにお部屋のお片付け、
    ボタン一つで模様替えできたらいいですね。
    こう暑いと何かに取り組む気力がそがれていきます~><
    最近ずっと寒かったのにまた急に暑くなって
    せっかくのお休みなのに、バテバテですし。

    私もこの前「これ頼んでたよね?」と言われ
    …(゚△゚;)……Σ(゚ロ゚;)!
    とすっかり抜け落ちちゃってたことがあります^^;
    疲れが溜まっているのかも。。。
    クロさんもあまりご無理されないで下さいね(´△`*)

    素敵なプレゼントありがとうございました。
    疲れが吹き飛ぶ位、嬉しかったです♪
    大切に致します~

  • クロ

    クロ

    2014/06/08 15:37:15

    (ノ´∀`*)イエイエ

    お送りして修正しましたのでご確認下さい<(_ _)>

    最近人間的にもどこか抜けてるのかw
    気を付けていても何かが足りないという事が多くて^^;

  • megmeg

    megmeg

    2014/06/08 15:14:06

    こんにちは。
    コメントゲッターとっても嬉しいです(*´▽`*)❤
    最近は多忙を理由にお友達の所にもほとんど伺えていなくて
    伺えても記事拝見するばかりの無精者でしたので、
    ほんとに嬉しいびっくりでした^^

    C品の方のお気遣いもありがとうございます^^
    お言葉に甘えまして、
    Cショップ店から1品選ばせて頂いてもよいでしょうか。

    ▼Cアイテム
    【スカート】上品チューリップスカート 黒色

    ▼Pアイテム
    モンキー果物店の頭のせモンタ
    モンキー果物店の頭のせオードリー
    プードルサーカスのスポットライト
    プードルサーカスの人気者のライオン
    プードルサーカスの女マジシャン

    希望させて頂けますと嬉しいです。
    所持してなくていいな~と思っていた素敵なお品がいっぱいで
    どれを希望させて頂こうか悩んでいます内に、
    書き込みに伺いますのがぎりぎりになってしまいました^^;
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • クロ

    クロ

    2014/06/05 10:27:43

    アイテム修正しました<(_ _)>

    コメントがいっぱいになりそうなので、過去の
    私のコメントを少し削除しておきます。

  • moda

    moda

    2014/05/18 12:22:52

    クロさん、こんにちは^^

    たくさんプレゼントくださり、ありがとうございました。
    とても嬉しくて早速使わせていただいています。^^

    メッセもありがとうございました。
    全部読ませていただきました。

    ↓この件も含めて、どうかお体大切になさってくださいね。(*_ _)人




  • クロ

    クロ

    2014/05/17 23:06:24

    お送りして訂正しました<(_ _)>

    そこも反映が遅れていましたか^^;
    あまりひどいようなら、根詰めて体調崩しても
    本末転倒ですので、活動自粛ですかね~。

  • moda

    moda

    2014/05/17 14:15:22

    クロさん、こんにちは。
    ポイントゲッター当選、嬉しいです。

    お言葉に甘えて、お願いにあがりました。
    >⑤Pアイテム3品+Cアイテム3品という組み合わせでも可。
    しかし、
    >★Cアイテム…お1人様(1ID)につき5品まで
    >★Pアイテム…お1人様5品まで

    3品ずつ、5品ずつ...どちらをお願いできるのかわかりませんが、
    お譲りいただけるだけで、嬉しいので、希望順に書かせていただきます(*_ _)人

    Cアイテム
    1.2人で作ったショコラプレート
    2.おもちゃの国のパズルあそび
    3.ネコの使い魔ステッキ
    4.フー太郎バッグ
    5.ヒツジ校長の毛製パッチワークTシャツ

    Pアイテム
    1.どこでもお琴
    2.春紅の手まり
    3.モンキー果物店の大きなリンゴ
    4.森のパン屋さんの制服スカート
    5.モンキー果物店のサンダースケボー

    よろしくお願いいたします(*_ _)人

  • クロ

    クロ

    2014/05/17 09:53:35

    ちょっと表示がおかしいですが、どうしてもこういう表示になってしまいますので
    現在、ニコタと日本語入力の方でそれぞれ問い合わせをしております<(_ _)>

    内容には間違いはないと思いますので^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/04/25 21:38:36

    こんばんは

    プレゼントありがとうございますm(_ _)m
    可愛くて凄く嬉しいです❤
    大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
    ホントコメントまでありがとうございますm(_ _)m
    今日は意地悪されて、きゃんきゃん怒られ、凄い凹んでたので、テンション上がりましたΣ('□'*
    仕事間に合わなくて放置で休みに入ったので、休み明け胃が痛いです(|||△||| )
    私も家でまったりネットや読書、手芸とのんびり過ごして英気を養いたいと思います^^
    ありがとうございますm(_ _)m

  • クロ

    クロ

    2014/04/25 21:04:38

    お送りして、修正しました^^

  • *えみ*

    *えみ*

    2014/04/24 21:55:53

    こんばんは

    コメントゲッター嬉しいですΣ('□'*
    下記希望です^^

    ★Cアイテム
    星の神殿の懐中時計(真紅)
    ジュリエット特製くわえるホワイトショコラ
    カボチャスーツ(オレンジ)

    ★Pアイテム
    プードルサーカスのフラワーブランコ
    森のパン屋さんの大きなフランスパン
    きぐるみ(白ねこ)

    お時間のある時によろしくお願いしますm(_ _)m

  • クロ

    クロ

    2014/04/24 21:14:55

    アイテムの在庫修正・追加しました^^

  • 紅茶

    紅茶

    2014/04/06 23:58:39

    ありがとうございます、受け取らせていただきました~!!ヽ(≧∀≦)ノ✿
    そしてギリギリですがお届けですヾ(´ー`)ノ♬

    ストラップもハットも、クリスマスやバレンタインの時に可愛いな~と思っていたんですが、季節ものってどうしても時期になると人気が上がっちゃうのでなかなか手に入れられず…orz
    黒ガチャは回していないのでミルクちゃんには会えるわけもなく(笑)、白ガチャも頑張って回してみたのですが結局パン類の目玉は皆無…という状況だったので、すごく嬉しいです!^^☆★
    袴も「一着くらい欲しいなぁ…(´・ω・`)」と思いつつPコイン財布が「NO!」な状態でずっと悩んでいたので、有り難いです~!><。
    可愛いのをどうもありがとうございました、みんな大事に使わせていただきますね(´∀`)♪

    職場の方は(法律関係のところなのですが)何の手違いかものすごく優秀な層の中に放り込まれてしまい、仕事のペースは早いわ頭はついていかないわで、もうパニックのバタバタです…(´Д`;)★
    土日も仕事関係の事をずっとやっていたので正直休んだ気がしないのですが(苦笑)、取りあえずまた明日から一週間頑張ってきたいと思います!!(´ー`)b
    本当にニコタが癒し!という状況ですので早くちゃんと時間が作れるようになりたいです…(笑)

  • クロ

    クロ

    2014/04/06 21:11:28

    お送りして、修正しました♪

    あまりお気になさらず^^;

  • 紅茶

    紅茶

    2014/04/05 23:47:00

    め…めちゃくちゃギリギリになってしまいましたが、

    Cから
    ・チョコ従士(剣士)羽根つきハット
    ・トナカイストラップ(おとこのこ)
    ・トナカイストラップ(おんなのこ)

    Pから
    ・森のパン屋さんの大きなチョココルネ
    ・召喚の白猫ミルク
    ・女袴(桜東風)【桃】

    …いただいても宜しいでしょうか…?(´Д`)
    お返事も滞っているのになんだかスミマセン…orz★

  • クロ

    クロ

    2014/04/03 19:33:33

    訂正しておきました^^

  • クロ

    クロ

    2014/03/28 18:18:28

    アイテム入れ替えました♪

  • moda

    moda

    2014/03/07 09:26:09

    クロさん、おはようございます^^

    素敵なお品を、たくさんお譲りくださり、ありがとうございました(*_ _)人
    大切に使わせていただきます。
    実は、さっそく今日のコーデに...^^
    注射器二本持ち、憧れてたんです(*´▽`*)ノ
    初めてのナースコスです。
    なにせ、リアルが患者なもので、ナース様のコスは、恐れ多くて...。

    お礼訪問...とか、気にしていませんし、
    どこでもお話できれば十分幸せですので、
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人

  • クロ

    クロ

    2014/03/06 21:37:59

    お送りして、修正しておきました^^

    (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
    普段お礼訪問などしておりませんので
    不義理の代わり…と思って受け取ってください。

  • moda

    moda

    2014/03/06 11:04:20

    クロさん、こんにちは。
    コメントゲッターに当選して、光栄です^^

    お言葉に甘えまして、
    イースターTシャツ
    聖夜のベルリボン
    カフェの店員さんコーデ
    クリスマスキャンドル~2013~【緑】
    ゴシックホスピタルの特製注射器
    和装のショコラティエール

    たくさんですが、お手すきのときにどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)人

  • クロ

    クロ

    2014/03/05 10:20:03

    アイテム追加・修正しました^^

  • ぴこ

    ぴこ

    2014/02/22 11:13:18

    おおお、すれ違いになりましたね。
    ありがとうございます。
    意識がもどるといいのですが、ここでお話できて
    ホッとできるというか、心の休憩というか、
    感謝しています^^

    イベントは、こちらも最高に楽しませていただきました。
    みんなで参加するのは、楽しいですね。

  • ぴこ

    ぴこ

    2014/02/22 11:11:20

    クロさん、素敵なものばかり、送って下さり
    ありがとうございました^^

    なかなかイベントにも参加できず、初めて見るアイテムも多いです。
    だから、譲っていただいてとても嬉しいです^^
    今回のミルクねこちゃんも、表情がかわいいですね。
    みんな、大切に愛用させていただきます。

    アイテムメッセの全部、読みました。
    私も、その仲間にならないように、気をつけますw

  • クロ

    クロ

    2014/02/22 11:10:46

    在庫修正・追加しておきました<(_ _)>

    いえいえ、お忙しいようですし…そのご褒美と言いましょうか。
    期間限定だと手に入りにくい物もあるかと思います。
    イベントでも貢献して頂きましたし、そのお礼と思って頂ければ^^

  • ぴこ

    ぴこ

    2014/02/22 10:26:29

    クロさん、こんにちは。
    とても恐縮してます。が、お言葉にあまえて、お願いいたします。

    パーティ帽(サンタカラー)
    オニのハッピ【黒】
    北極のサンタレストランの伝票

    天使のベルリボン
    召喚の白猫ミルク
    ショコラ王国の女騎士
    よろしくお願い致します。^^

  • クロ

    クロ

    2014/02/21 19:17:55

    追加・修正しております<(_ _)>

  • 紅茶

    紅茶

    2014/02/08 12:36:08

    6品全て受け取らせていただきました~!(´∀`)✿
    どうもありがとうございます~!!^^☆★

    私の場合、ストレスが怖いのは4月からですね…(´Д`)
    でも試験の(というか将来の)プレッシャーに負けていた頃に比べたら、なんでも何とかなる!ような気がしてもいます。そういう意味で度胸はつきました!><w
    ニコタの方では一時期、プロフや伝言で「チャットは原則しない」と書いておいても部屋への訪問が頻繁…とかちょっと言動が…といった方がいたりして(最初の頃に申請されて友達登録しちゃったんですね…)、それが一律に男性だった事もあり、ストレス軽減のため本人に了承を得た上で友達登録は解除をして、それからは男性の方は基本的に登録をしない方向にしたりしました。
    性別どうこうで一律に決めるのもなぁ…とも思いましたが、「登録しなくても交流は出来る」をモットーに、ある種の防衛策ですかね^^;
    ここはもう一種の趣味の場になりつつあるので、これからも楽しくやっていきたいなと思っています~ヾ(´ー`)ノ✿
    とまぁいつものように長々書き込んでおります紅茶ですが(笑)、これからもどうぞ宜しくお願い致します(・∀・)♬

  • クロ

    クロ

    2014/02/08 09:16:43

    お送りして、訂正しておきました^^

  • 紅茶

    紅茶

    2014/02/08 01:31:31

    大丈夫でしょうか、コレ40のゲッター、紅茶で間違っていませんか…?!(゚Д゚;)(汗)
    えーとえーと…では、

    Cから
    ◎カボチャクリスタルネックレス
    ◎北極のサンタレストランの伝票
    ◎北極のサンタレストランのペン
    Pから
    ◎オズの国の空飛ぶホウキ魔女
    ◎ゴシックホスピタルのナースブラウス
    ◎ゴシックホスピタルのセーフシールドメス

    でお願い致します!ヾ(´ー`)ノ♪
    結局、ゴシックホスピタルシリーズは自力では目玉と縁がなく終わりそうなのでw、ありがたいです~!m(_ _)m
    期間が期間ですし、お体しっかり休めてくださいね…それでなくてもサークル等色々管理されていて大変でしょうから、(色々待ってる方もいらっしゃるのでしょうけれども)こういうプレ系なんかの集計は体調の悪い時はサボる!くらいでも大丈夫ですからね~^^;
    クロさんのご厚意でやられている事ですから、クロさんペースでいきましょう(´∀`)b

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/29 01:06:10

    無事に受け取りました、ありがとうございます~!!ヽ(≧∀≦)ノ☆★
    なんだかこんなにいただいてしまって良いのかしら…という感じなのですが、縁あって来た子達、みんな大事に使わせていただきます!!(´ー`)b♪(ちなみに自分で引いたガチャはというと…ガチャ券同士でダブリを出すという失態をつい昨日やらかしました…でも元々引けないはずのものを券をいただいて引いているのだから文句は言えませんorzww)

    願いの場所、是非是非また行けますように!(・∀・)❀
    ゆったりまったり、ちょっとずつ。怖いと思っていたものすら心から楽しめるようになる日が来ると良いですね…(´∀`)♬

  • クロ

    クロ

    2014/01/28 23:53:06

    お送りして、在庫修正しておきました♪

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/28 21:17:56

    ど、どうしよう…悩みますね…!!(`・ω・´;)

    Cから、
    ◎松ぼっくりパレード
    ◎北極のサンタレストラン
    ◎秋のどんぐりスーツ
    Pから、
    ◎うさずきんのおうちポット
    ◎探偵ごっこのパイプフレーム
    ◎西遊記外伝の金銀閣

    をいただいてもよろしいでしょうか?!
    お手数かけますが、宜しくお願いします~><✿

  • クロ

    クロ

    2014/01/28 17:46:34

    アイテム追加・修正しておきました^^

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2014/01/19 12:33:14

    こんにちは
    5点とどきました
    ありがとうございました

    また学校のことも書きにきます☆

  • クロ

    クロ

    2014/01/18 22:16:28

    お送りして修正しておきました♪

    何気に初めましてですねw

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2014/01/18 21:49:12

    わーい!コメントゲッターうれしいです☆
    クロさんのところは初めてかも―!

    秋の松ぼっくりスーツ
    聖なるカボチャの小さな鍵
    カボチャクリスタルネックレス

    西遊記外伝の如意棒
    オズの国のブリキガール

    希望します
    よろしくお願いします☆

  • クロ

    クロ

    2014/01/16 22:13:22

    アイテム追加・修正しておきました<(_ _)>

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/06 19:15:11

    こんばんは、プレゼント無事に受け取らせていただきました~!!(・∀・)✿
    実はサンタの赤、イベントが間に合わなくて手に入れられなかったんです~…^^;(ガーデンイベントはやっぱり無料のお花だとちょっと厳しいものもありますねorz)
    また、夏以前はまだニコタにいなかったので、他のアイテムも名前すら知らない!というものばかり!(´・Д・`)Σカワイイ!!
    そしてそして、コスモスさん。
    紅茶、コスモスの花が大好きなんですが、このフレームは一度アイテム検索で見かけてからずっと欲しいな~と思っていたものだったりするのです!(´Д`)❤
    フリマにもあまり出されていないようでお見掛けすることもなく…諦めていたので、今回の御縁に感謝感謝です~><♪
    全部大事に使わせていただきます!(´∀`)b
    巡回は、紅茶も大分お急ぎが増えてしまっていますし本当にお気になさらず!><(こちらでコメントいただけるだけで十分ですもの☆)

    企画イベントやお部屋等は、本当にクロさんのカラーがよく出ていてとても面白く楽しみです(*´艸`)
    一つやるにも時間のかかる事なので、クロさん本人は大変だろうなぁと思いつつ…「よく思いつくな~!」と毎度感心し通しですヨ^^;ゞ
    今後も色々と伺わせていただきますので、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します~!m(__)m♬
    どうもありがとうございました~!!^^☆★

  • クロ

    クロ

    2014/01/06 15:47:01

    お送りして、訂正しておきました^^

  • 紅茶

    紅茶

    2014/01/05 20:33:09

    紅茶、今日はニコタのおみくじで大大吉を引きまして、それだけでルンルンしていたのですが(←単純w)、大大吉はきっとこのコメプレの事だったのですね…!(´∀`)Σ
    嬉しい事続きでハッピーです~!ヽ(≧∀≦)ノ☆★ワーイワーイ

    おお~、アイテムリスト、いっぱいになってて迷ってしまいます…!(゚Д゚;)

    Cから、
    ◎頭のせ深海パール
    ◎月うさぎの三日月ネックレス
    ◎サンタレストラン長袖シャツ(赤)
    Pから、
    ◎どんぐり山のコスモス【桃】
    ◎深海の小悪魔エンゼルフィッシュ

    お手数ですが以上お願い出来ますでしょうか~><✿

  • クロ

    クロ

    2014/01/05 17:43:20

    アイテム追加・修正しておきました^^

  • moda

    moda

    2013/12/22 22:53:19

    こんばんは。
    多くの素敵なアイテムをプレゼントしてくださり、
    ありがとうございました。
    嬉しかったです^^

    リアルで上手く着こなせない衣装も、ナイスバディなアバターの
    おかげで、楽しめることに感謝しております。(*´∇`*)

    コルセット、やはりきついのですね^^;
    ドラマやマンガの一シーンで、しめるのを手伝ってもらって、
    「く、苦しい~」ってヒロインが言ってるのを見るだけなので…

    メッセージもありがとうございました。
    イベントの準備、本当にありがとうございます。
    どうか気負われませんよう、お願いいたします。

  • クロ

    クロ

    2013/12/22 21:09:00

    お送りして訂正しました♪

    ウエディングドレス(アリア)
    リアルだとデコルテ(胸元)が綺麗でないと
    着こなせないですね^^;

    一度バレエの舞台で、コルセットを着けたことが
    ありますが、苦しくて大変でした(;^_^A

  • moda

    moda

    2013/12/22 17:51:20

    こんばんは。
    ランダムコメントゲッターに当たって,嬉しいです。
    お言葉にあまえまして、

    星の神殿の懐中時計(蒼)
    北極のサンタレストランの伝票
    北極のサンタレストランのペン
    ポインセチアギフト【赤】
    ウエディングドレス(アリア)【黒】

    希望させていただきます。

    よろしくお願いいたします(*_ _)人

  • クロ

    クロ

    2013/12/21 22:27:10

    アイテム入荷&修正しました^^

  • クロ

    クロ

    2013/12/17 21:29:35

    お送りして修正しました<(_ _)>

    「走るメリークリスマス号~」は、私もじっと見ていると
    酔いそうになった背景ですので、お気を付けを^^;

    サークル名は、私のまわりでは「ぶらり」と略して
    呼ぶのが(ごく一部でのみw)流行っています。
    私も面倒な時は「ぶらり見て来る」という感じですw

  • ゐちる

    ゐちる

    2013/12/17 18:55:37

    こんばんは。
    ぶらりニコみせからです。

    星の神殿の懐中時計(蒼)
    パンプキン城からの眺め
    カボチャスーツ(オレンジ)
    演奏中のバイオリン【茶】
    走るメリークリスマス号の車窓から
    希望します。

    よろしくお願いします。

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2013/12/17 17:48:19

    こんにちは
    とどきました!
    いっぱいありがとうございました☆

  • クロ

    クロ

    2013/12/16 22:48:54

    お送りして修正しておきました(*´∇`*)

  • *∮anna∮*

    *∮anna∮*

    2013/12/16 20:46:46

    こんばんは
    サークル「ぶらり」からです
    抽選に当たってうれしいです☆

    イカットぺロキャン
    聖夜のオーナメントピアス
    どんぐりパレード
    トナカイステッキ【茶】
    オズの国を旅するゴンドラ

    希望します
    よろしくお願いします☆

  • クロ

    クロ

    2013/12/16 14:05:03

    お送りして修正しておきました<(_ _)>

    青ガチャ背景以外のものは、リサイクルしましたので^^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/16 14:02:56

    アイテム届きました^^
    ありがとうございました^^
    大切にしますね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/16 09:56:20

    おはようございます。
    ぶらりニコみせから来ました。
    当選ありがとうございます。

    クリスマスキャンドルの夜
    サンタレストラン長袖Tシャツ(赤)
    サンタレストラン長袖Tシャツ(緑)
    お祝いの花束2010(桃)
    ワンダーチェックルーム(黒)
    希望します。
    よろしくお願いします。

  • クロ

    クロ

    2013/12/15 17:37:08

    お送りして、修正しておきました^^

  • Jenny

    Jenny

    2013/12/15 12:52:55

    こんにちは
    シークレットサンタ企画のプレアイテム希望品です

    クリスマスキャンドルの夜
    星の神殿の懐中時計(蒼)
    ピカピカ新入生

    恋する人魚姫

    お手数おかけしますが
    お時間ございます時にどうぞ宜しくお願いします

  • クロ

    クロ

    2013/12/13 19:33:30

    お送りして、修正しておきました~♪

  • 紅子☆

    紅子☆

    2013/12/13 17:17:38

    こんにちは
    シークレットサンタ企画に参加させて頂きます
    参加賞をお願いします

    北極のサンタレストラン
    カボチャスーツ(ブラック)
    夏祭りおめん2013(金狐)

    きぐるみ(あらいぐま)

    上記4点お願いします
    最近まともにイベント参加できていませんので
    イベントアイテム とても嬉しいです
    どうぞ宜しくお願いします

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/12/10 19:33:27

    こんばんは

    プレゼントありがとうございますm(_ _)m
    以前いただいた妖精のみみと合わせてみました❤
    可愛くて凄く嬉しいです❤
    大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
    ホントにありがとうございますm(_ _)m
    次回コメゲッターになれた時C品も希望させていただきますね^^

  • クロ

    クロ

    2013/12/10 10:36:25

    送付→追加・修正しておきました<(_ _)>

    そして申し訳ないですが、条件も追加しております。
    C品もある程度クローゼットを開けたいところなので
    リサイクルなさってもかまいませんから、持って行ってください^^;

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/12/09 22:42:26

    こんばんは

    コメゲッター嬉しいですΣ('□'*  

    黒うさモフモフずっく
    わがまま妖精

    希望です^^
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • クロ

    クロ

    2013/12/08 14:00:07

    プレゼント内容を追加・修正しておきました^^

  • クロ

    クロ

    2013/12/03 17:14:58

    お送りして、訂正しておきました♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/12/03 15:26:27

    こんにちは。

    最多コメ賞嬉しいです^^

    だっこわんこ(トト)
    うらめしにゃんこ娘
    希望します。
    よろしくお願いします。

  • すぬ子

    すぬ子

    2013/11/27 00:00:58



    こんばんは✿
    プレゼントしっかり届きました (((o(*゚▽゚*)o)))

    ありがとうございます (✿◡‿◡ฺ)!!
    この頃のイベントはニコタに少しINしなかった時だったので
    嬉しいです、大切に使わせていただきます (✿◡‿◡ฺ)

    コメ拝読後もう一度絵を見たのですがあらが目立つどころか、あらすらないような・・・:(;゙゚'ω゚'):!
    ガラケーだったので大丈夫でした~♫

    絵もプレゼントもありがとうございます<(_ _)> 

  • クロ

    クロ

    2013/11/26 20:46:26

    お送りして修正しております♪

    あのような絵でよろしければ、どうぞ^^;
    待ち受けにされるということですが、スマホだったら
    もしかしたら画像が小さいかもしれませんね…。
    拡大されたら「あら」が目立ちそうで怖いです(;^_^A
    (結構たくさんあるので)

  • すぬ子

    すぬ子

    2013/11/26 14:40:20



    こんにちは♫今日は試験日なので学校が早く終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

    絵のプレゼントすごく嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。!!!
    細部まで細かくて、待受にしようと思ってるのですが
    画像いただいてもよろしいでしょうか??

    お礼をしにコメントに来たのですがコメゲッターもとのことでしたので
    こちらにコメントさせていただきました(✿◡‿◡ฺ)

    星の神殿の懐中時計(漆黒)
    ユニコーンのぬいぐるみ【水】

    2点お時間のあるときにでもよろしくお願いします<(_ _)> 

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/11/14 14:01:19

    届きました^^
    ありがとうございました^^
    大切にしますね^^

  • クロ

    クロ

    2013/11/14 13:36:21

    お送りして、在庫訂正しておきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/11/14 12:12:36

    こんにちは。
    コメゲッター嬉しいです^^

    どんぐりパレード
    かぼちゃスーツ(ブラック)
    ハルママのぬいぐるみ
    お宝ハンターコーデ(デルフィーノ)
    希望します。
    よろしくお願いします。

  • クロ

    クロ

    2013/11/13 09:29:07

    アイテム在庫変更しました♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/11/01 19:51:34

    こんばんは

    プレゼントありがとうございますm(_ _)m
    早速着替えて来ました✧('-'*) 
    可愛くて凄く嬉しいです❤
    大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
    ホントにありがとうございますm(_ _)m

  • クロ

    クロ

    2013/11/01 19:06:15

    お送りして修正しておきました♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/10/31 22:04:22

    こんばんは

    ランダムコメントゲット嬉しいですΣ('□'*  
    オズの国の嵐
    オズの国の臆病ライオン
    希望です^^
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • クロ

    クロ

    2013/10/19 17:08:58

    修正済みです。

    毎度毎度細かいことを言うようなのですが、プレ企画でアイテムを
    送る前に「企画ありがとうございます」と同様、ランダムコメントゲッターさんも
    くじ引きであり、その人の持っている『運』が決めるようなものなので
    ここで「ありがとうございます」と言われましても「え?何が?」と
    思ってしまいます^^;

    リアルで考えたら、物をもらってから「ありがとう」ですよね。
    物をもらう前、くじ引きなどをしている時に「くじ引き(設置?)
    ありがとうございます」とは言わないですよね(;^_^A
    物をもらう前に「ありがとう」と言うと、逆に失礼になる場合もあります。

    お気持ちは色々あるのかもしれませんが
    私にとっては、気遣いのしすぎは「不要な物」です。
    受け取ってからの「ありがとう」は素直にこちらも
    受け止めますが、事前に「ありがとう」は控えて頂きたいです<(_ _)>

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/10/19 17:04:03

    こんにちは^^
    アイテムすべて届きました^^
    ありがとうございました^^
    大切にしますね^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/10/19 14:16:25

    こんにちは^^
    コメゲッターありがとうございます^^

    カボチャクリスタルネックレス
    パンプキン城からの眺め
    カボチャスーツ(オレンジ)
    ひょうみみ(黒)
    オズの国のドロシー
    希望します。

    よろしくお願いします。

  • クロ

    クロ

    2013/10/19 13:58:54

    アイテム修正しておきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/10/06 23:50:00

    こんばんは^^
    アイテムすべて届きました^^
    ありがとうございました^^
    大切に使わせていただきますね^^

  • クロ

    クロ

    2013/10/06 23:23:37

    お送りしておきましたので、鮮度が落ちないうちに
    中身をお確かめくださいませ<(_ _)>

    在庫数なども訂正しておきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/10/06 23:01:43

    こんばんは^^
    アトリエCloverの上位ありがとうございます^^

    妖精のステッキ(ピンク)
    白うさモフモフずっく
    星の神殿バレッタ
    星の神殿のスターピアス
    希望します。

    よろしくお願いします。

  • 紅茶

    紅茶

    2013/10/06 21:21:19

    わ~ん、ありがとうございます~><。
    これはもう、勝手に誕生日ラッキーと思わせていただきますww
    (でも、なんだかもう、本当申し訳ないくらい色々いただいてますけれども…^^;)

    春色蝶々シャツ
    ひょう柄サファリのレザー首輪
    ひょうの肉球グローブ(黒)

    お願いしても良いですか…?(Pの方、これが欲しくてガチャ回してみたら、案の定出ませんでした^^;)

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/10/03 19:34:07

    こんばんは

    プレゼントありがとうございますm(_ _)m
    早速着替えて来ました✧('-'*) 
    可愛くて凄く嬉しいです❤
    槍は明日人魚のコーデで楽しませていただきますね♪
    大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
    ホントにありがとうございますm(_ _)m
    こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

  • クロ

    クロ

    2013/10/03 19:29:15

    お送りして、修正しておきました<(_ _)>

  • クロ

    クロ

    2013/10/03 09:08:13

    すみませんが、コメント期限が9/27までになっていたことと
    少々遅れてはいますが、発送の準備に入っていた所ですので<(_ _)>

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/10/02 23:03:59

    こんばんは
    すいません;;;
    アイテムを下記の組み合わせに変更可能でしょうか?
    ずっくに気が付かず、ルールを見直してて気が付いて;;;
    大丈夫でしたらお願いしますm(_ _)m

    黒うさずきん
    白うさモフモフずっく

    変更不可でしたら最初のままでお願いしますm(_ _)m

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/09/24 22:52:30

    こんばんは

    コメントゲッター当たってて凄く嬉しいですΣ('□'*
    ありがとうございますm(_ _)m
    最近色々へこんでたので、余計嬉しかったです^^

    黒うさずきん
    深海の秘槍トライデント

    希望です^^
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • moda

    moda

    2013/09/15 21:52:01

    こんばんは^^
    素敵なアイテムをありがとうございました。
    とっても嬉しいです。^^
    クロさんからの宝物です。大切に使わせていただきます。
    心拍数上がりすぎないように、気をつけます。^^;
    おやすみなさいませ(*´▽`*)ノ

  • クロ

    クロ

    2013/09/15 21:37:19

    本当にランダム=運なので、遠慮はいりません^^

    在庫修正しておきました。

  • moda

    moda

    2013/09/15 20:45:36

    こんばんは。
    下の方に、名前を書いて下さったので、びっくり感動しました。
    ありがとうございます^^

    メガ風鈴花【瑠璃】
    式神を召喚する扇子

    お願いできると嬉しいです。
    よろしくお願いいたします(*_ _)人

  • 紅茶

    紅茶

    2013/09/15 11:48:03

    プレゼントの方、確認し全て無事に受け取りました!^^
    どうもありがとうございます~☆★
    私は誰かからアイテムをいただく、という経験はクロさんのプレ企画の際が初めてだったのですが、やはり人様からいただいたものというのは一覧に並んでいるのを見ても嬉しい気持ちになりますし、付けていても愛着が湧きますね。
    こからも、これら全て大切に使わせていただきますね!!ヾ(´ー`)ノ

    また、プレコメの方も了解です!
    お忙しいようですから決して無理はなさらず…しかし楽しみにしておきまーす(´∀`)♪

  • クロ

    クロ

    2013/09/15 09:58:37

    >紅茶さん

    その解釈で合っています^^
    お送りしておきましたので、お確かめ下さい<(_ _)>

    アイテム在庫数も修正済みです。

  • 紅茶

    紅茶

    2013/09/15 01:19:15

    こんばんは、指名コメどうもありがとうございました~!(・∀・)

    あじさいヘアクリップ
    雪だるまTシャツ
    星の神殿の懐中時計(漆黒)

    メガ風鈴花【紅】
    ひょう柄サファリツアーブーツ

    …「Pアイテム2品+Cアイテム3品」がOKとなっていたので、これは5点いただいて宜しいのでしょうか?(´・ω・`)
    なんだか沢山になってしまいましたが、組み合わせ大丈夫でしょうか…^^;
    もし個数等勘違いしているようであれば、お手数ですが再度ご指摘くださいorz

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/08/25 22:59:14

    こんばんは

    プレゼントありがとうございますm(_ _)m
    早速着替えて来ました✧('-'*) 
    おしゃれで凄く嬉しいです❤
    大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
    ホントにありがとうございますm(_ _)m
    お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    やっと就職出来た会社なので、体を壊さない様、ストレス解消しつつ頑張ります;;;

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/08/25 16:47:01

    こんにちわ

    コメントゲッター当たってて凄く嬉しいですΣ('□'*

    おもちゃの国航空のジャケット
    うらめしえん魔さま

    希望です^^
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 咲哉

    咲哉

    2013/08/18 12:17:30

    届きました^^*

    ルール把握しました!OKでよかったです!

    PCできた時に着替えたいと思います!
    ありがとうございました( ´ ω ` )ノ

  • クロ

    クロ

    2013/08/18 11:58:36

    OKです^^
    (P全身服だけ、2着以上はダメというルールですので)
    お送りして、在庫修正しておきました<(_ _)>

  • 咲哉

    咲哉

    2013/08/17 18:41:51

    こんばんは、ゲッター当たってるなんて思わなかったので、とても嬉しいです!!

    うらめし妖狐
    式神を使役するしゃく杖

    この組み合わせって大丈夫でしょうか?

    よろしくお願いします!!!

  • 翠子

    翠子

    2013/08/12 22:27:08

    プレゼント届きました!
    どうもありがとうございます^^
    天空の星の花、
    さっそく使わせてもらいました♪

  • クロ

    クロ

    2013/08/11 21:17:15

    遅くなりましたが、お送りして訂正しておきました<(_ _)>

  • 翠子

    翠子

    2013/08/10 21:49:28

    こんばんは~
    コメントゲッターあたって、嬉しいです♪

    イカットTシャツ
    パフスリーブスモックチュニック
    メガ天空の星の花
    モンキー飯店のマリリン

    希望します♪
    よろしくおねがいします^^