りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

月曜恒例、昨日の日記(笑)

日記

日曜日に帰ってからだと時間がないのだもの(´・ω・`)

昨日はまたルーシーさんに誘われて動物園での撮影会でした。
ちなみに格好は2年前に友達からタダで貰ったBABYのJS。
貰ってから仕舞い込んでたんだけど、今更値札に気づき何気なく見たら
27000円くらいだった。ちょっwお嬢(あだ名)、金銭感覚どうなってるwww

ロリロリな格好をした理由は、お兄ちゃんが珍しくスカートを履く気に
なってくれたから、私もその付き合いで。
やー久しぶりに可愛いお兄ちゃんを堪能したwww
普段男の人の格好ばっかりしてるけど可愛いのも似合うのだもの(*´艸`)
でも言うと男前ボイスで「お前のが可愛いぜ」って言うんだもんな…
何か違うと思うんだ(´・ω・`)



で、撮影が終わったらモンハン。ルーシーさんのHR上げのために
アカムトルムとヒプノック2匹を狩りに行きました。

結論:案外楽勝でした。<アカム

功労賞はお兄ちゃん。さすがG級の双剣w

これでG級行ける人が増えたから、G級がラクに♪嬉しいなー♪

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/10 13:28:39

    しーたさん>
    G級上がると楽しいですよー♪
    ぜひ頑張ってくださいo(≧ω≦)o

  • しーた

    しーた

    2009/08/10 10:46:53

    クエスト進行忘れてた・・・。
    そろそろG級あがらないとーと今再確認^^;