みゆ

金魚すくい~2013~ 36位でした^^

イベント

昨日から始まった金魚すくい・・・
練習も兼ねてランキングの方もやってみました^^

今年は獲得得点でアイテムが頂けるので楽しみながら出来ますね☆
今年もバシャバシャとすくいますよ~~(≧∇≦)






  • τσмο

    τσмο

    2013/10/01 18:33:07

    ご心配をおかけしまして すみません^^;
    みゆさんとこに あちゃ~の方が来てるわけじゃないんだけど、ニコは案外 繋がりあって、ここに来てるのに
    なんで うちの訪問はないの?とか 気にする人も中にはみえるんで、いっそのこと 巡回をやめちゃおうってなったんです^^; おいちゃんとこはね、ともの 友達しか来てないので 気分的に気楽に行けるんで ともの姿があると思います。どうか~おいちゃん、了解の元なので ともにツッコミしてください(>_<)ほんと、伝言板借りていいらいいんでw
    たまには 訪問させて頂きますね^^ 伝言板、なんで 閉じたんだろねw

  • レオ

    レオ

    2013/08/27 21:58:50

    http://urutoraman-reo.at.webry.info/
    僕のブログが見れます^^

  • おいちゃん

    おいちゃん

    2013/08/21 22:57:33

    みゆさん あやまらいでねー^^

  • かつみ

    かつみ

    2013/08/21 22:03:27

    にゃあ~~
    がんばるにゃあ~~~

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2013/08/20 22:47:16

    上手ですね~ランクインは遠いです~(´~`;)
    頑張って165まで来ましたが
    そこからがwww

    今年はお立ち台とか3位に入賞すると殿堂入りっていうこと
    以外はアイテムもらえたりしないのね~(; ̄- ̄;)

  • タニシ

    タニシ

    2013/08/20 14:51:57

    特点は2ケタが多いんですよーー!
    どうしたらいいのか秘訣を教えて下さいなあ~。

  • かつみ

    かつみ

    2013/08/15 04:26:02

    すごいです。
    行っても160くらいしか行きません。
    去年は一位だったのに景品が無いとテンションが違いますね。

  • おいちゃん

    おいちゃん

    2013/08/10 08:59:04

    おおーーーーやったねー^^

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/08/09 22:21:22

    184点!!!
    す、すごい!!@@
    どう頑張っても140点もいきません...(´;ω;`)

  • パナマ

    パナマ

    2013/08/09 21:14:45

    そうそう、確か賞品は去年もあったよねw!
    集中力はつくかも~!

  • ✽アミ

    ✽アミ

    2013/08/09 20:34:55

    うわ~
    おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    凄いね~
    私は全然ランクインできないと思うけど
    自己ベスト狙って頑張ります~(~▽~@)♪♪♪