ちーにゃん

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

イベント

あら ポイント2倍になっていませんね(?_?)
ハチマキが必要なのかしら…

確認しました あ~ P服でないとダメでした(*_*; 残念!

金魚石は大きいポイに換えてますが
バケツは自分の判断で(例えばコイが3匹いる時)使えるんでしょうか? ご存じの方教えて下さいな♪

  • amerin

    amerin

    2013/08/24 07:26:48

    へえ、鯉狙いで使ってます。

    1万点行けばアイテム全部だったかな。

    まだ3000点くらい必要やね。

  • フェリ

    フェリ

    2013/08/10 14:41:42

    あっもうバケツを頂いたんですね。早い!!
    私はやっと暖簾を頂きました。^^

  • 植木屋

    植木屋

    2013/08/10 10:58:37

    今年は金魚の数増えてますね~。
    コイがほぼ同時に出てくるので一気にすくえると高得点が狙えそうですが、
    私もポイと交換してるので、わかりません~><