(出)代理購入  (求)下記のP限定 他

きせかえアイテム

(出品)現行品代理購入および、次週の浴衣など

★二ヶ月間分割購入OK! 「今はほしいPアイテムが無い」方に

(2000P以上のお求めの場合は3ヶ月可)詳しくは下のほうにあります。

(求め)ときどき、追加/削除があります、またのぞいてみてください!

巫女→3000P

ゴシックコーデ(クロス/できれば黒)→2500P

ゴシックコーデ(リーベ)→2000P

女袴(萌風)→1700P

女袴(若葉/ピンク)→1600P

ぼんぼり(ピンク)→1500P

女袴(若葉/赤、青)→1300P

ぼんぼり(青、黄)→1300P

ゴシックコーデ(シスター)→1200P

新巻鮭→1200P

いちごの冠→1200P

天使の羽→1100P

4月振袖→1000P

チョコケーキ→1000P

和傘→1000P

鬼のお面/金棒/つの→1000P

カミナリ太鼓→1000P

スタンドマイク→1000P

白薔薇の花束→1000P

ぺろぺろキャンディー→800P

藤の花(紫、ピンク)→700P

あじさいかご→700P

てるてるぼうず→600P

悪魔のしっぽ→600P

打掛け姿(白無垢)→600P

ウエディングドレス(ブルー)→600P

ウエディングロングベール(ブルー)→500P

ウエディングブーケA(ピンク、白)→500P

ウエディングブーケB(紫)→500P

 

★交換方法  ゴシックコーデ(リーベ)


申し込みから24時間以内にフリマ出品してください。ダミー1点:2000Pでフリマ交換をお願いします。

フリマ成立後、プレゼント購入させていただきます。

取引が全て終わりましたら友達申請をはずさせていただきます。

※どうしても「フリマお渡し希望の方」は、フリマ成立後、一ヶ月でお渡しできます。

 

★予約について

申し訳ありませんが、受け付けておりません。「分割購入」をおすすめします。

先払いとしてフリマ成立を先にしてくださった場合のみ可能です。

 

★分割購入について

今はほしいPアイテムが無い」方におすすめします。二ヶ月以内に全てをお渡しします。

この場合先にアイテムをフリマ出品してください。フリマ成立後、欲しいPアイテムができたとき、

その都度要求してくだされば要求に応じます。(二ヶ月以内です)

ただし、こちらが旅行や、他の用事でインできないとき、

予告なく対応が遅れる可能性があります。ご了承ください。

もちろん退会することはありません!(2000P以上のお求めの場合は3ヶ月可です)

取引が全て終わりましたら友達申請をはずさせていただきます。

 

★このアカウントはサブです。詐欺は絶対にありません。

高い、安いなどのご意見もお聞かせください。参考にさせていただきます。

10コインオーバーや10コイン少ないなどの細かいことは気にしません。

必ずフリマでの交換をよろしくおねがいします。

(こちらからはプレゼント交換です)

※どうしても「フリマお渡し希望の方」は、フリマ成立後、一ヶ月でお渡しできます。

★代理チャージはできません。

「だしていただける品」「ご希望品」を具体的にお書きください。


 

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/12 16:20:52

    えーと21時くらいに出品いたしまするb

  • 蘭

    2009/08/12 16:18:35

    AMEさん、ありがとうございました!
    二か月以内ならもちろんいつでも結構ですよ!
    またのお越しをお待ちしております♪

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/12 16:16:55

    フリマ成立させましたッ!!!

    来月,またわ次の入荷の時まで待ってもらってもよいでしょうか??
    今欲しいものはあるのですが,1点や2点であいまいなので;;

  • 蘭

    2009/08/12 16:14:12

    江戸のあんみつさん、フリマオーケーですよ!
    しかしフリマが成立してから買いますので
    出品が先でお願いします^^

  • 蘭

    2009/08/12 16:11:42

    AMEさん、今ドルフィンネックレスをいれました。
    よろしくおねがいします。
    それで何を贈ればよいでしょうか^^

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/12 16:10:20

    えーと1ヶ月待つのでフリまでもいいですか?
    ちなみに求めは
    【求】浴衣(可憐で水)
       お祭りのたすき(赤?)(これだけプレで)
       風流扇子(青?)
       ぶりっ子のお面
    合計640Pになるんですが・・・いいですか?

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/12 16:06:13

    昨日出品していたので
    メッセージを修正いたしましたw

    メッセージ⇒†交換用† 

    です!!お願いしますw

  • 蘭

    2009/08/12 15:59:51

    江戸のあんみつさん、では出品したら
    書き込んでいただけますか?

    そして具体的に何を贈ればいいか書いて下さるとうれしいです^^
    600P分送れます♪

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/12 15:53:16

    ウエディングドレス(白)だせましたwww

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/12 15:44:17

    どうもありがとうございます!!!
    では,出品したらまた伺わせていただきますw

  • 蘭

    2009/08/12 15:42:23

    AMEさん、いつもありがとうございます♪
    残り一時間以内に送らせていただきますね!

    もう一度交換歓迎ですよ。
    出品したらまた書き込んでいただけますか?

  • 蘭

    2009/08/12 15:35:33

    江戸のあんみつさん、すいません、求めているのは上のリストのみです。
    ごめんなさい!

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/12 15:31:40

    今日,発売されたお面などが可愛くて欲しくなりました><
    ので残りの760P使いたいと思います!!
    ・浴衣(金魚)      黒
    ・屋台のチョコバナナ ピンク
    ・ぽんぽん水風船   赤
    ・屋台のカチューシャ 黄色
    ・桐下駄         黒

    で760ピッたしです!!お願いします。


    ◎もう1度交換して欲しいのですがよいでしょうか><

    出))白薔薇の花束(Pink)

    求))1000P

    図々しくてすみません;;

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/12 15:25:41

    すみませぬ、柊こさーじゅとテンガロン(黒)と恵方まきはもとめておりますかw

  • 蘭

    2009/08/12 00:00:44

    Rioさん、たしかに受け取りました!
    明日お待ちしておりますね!

  • Rio

    Rio

    2009/08/11 18:35:51

    遅くなってすみません。
    今、成立しました^^
    欲しいアイテムは明日の浴衣発売後にまたご連絡に伺いますのでよろしくお願いします^^

  • 蘭

    2009/08/11 17:22:28

    珠洲さん、こちらこそ、アイテムうれしかったです。
    またいらしてくださいね!

  • 蘭

    2009/08/11 17:21:25

    Rioさん、今シンプルマリンいれました。
    よろしくお願いします!

  • 蘭

    2009/08/11 16:58:11

    Rioさんいえ、このままで大丈夫です
    ちょっとお待ちいただけますか、

  • *珠洲。

    *珠洲。

    2009/08/11 15:32:10

    無事に交換できたようで良かったです^^*
    交換していただいたアイテムは大事にさせていただきます*。

    交換していただきありがとうございました(人´∀`*)
    また機会がありましたら宜しくお願いします*。

  • Rio

    Rio

    2009/08/11 14:57:46

    すみません、ここ見ないで今青出品しちゃったんで今日はもう出せないです^^;
    青のままで大丈夫なら

    08/11 14:54 「Rさん交換用」で出品しました。
    黄色じゃないとダメな場合は明日以降じゃないと出せないです^^;

  • とら

    とら

    2009/08/11 14:00:56

    ありがとうございます^^
    ブログの方に載せさせていただきました^^

    はい1ヵ月後に連絡に参ります^^
    よろしくお願いいたします。

  • 蘭

    2009/08/11 13:48:31

    珠洲さん、ありがとうございました!
    ちゃんと届きました。
    また機会があればよろしくお願いします^^

  • 蘭

    2009/08/11 13:47:34

    とらさん、ありがとうございました!
    ブログに載せていただいて結構ですよ。
    今、買いましたので、ひと月後にご連絡ください^^

  • *珠洲。

    *珠洲。

    2009/08/11 13:45:13

    こちらアイテム全て届きました!

    フリマは無事に成立しましたでしょうか?
    ご確認お願いします*。

  • とら

    とら

    2009/08/11 13:38:46

    成立させました^^
    ご確認ください。

    また1ヵ月後によろしくお願いいたします。

    後私の交換予定のブログに交換内容を載せておいてもよろしいでしょうか?

  • *珠洲。

    *珠洲。

    2009/08/11 13:38:01

    応募確認しましたので成立させました^^*
    申請のほうも承認させていただきました*。

    宜しくお願いしますm(_ _*)m

  • 蘭

    2009/08/11 13:35:28

    珠洲さん、今ササノハをいれました。
    よろしくお願いします!
    友達申請します^^

  • 蘭

    2009/08/11 13:33:48

    とらさん、今シンプルマリンをいれました。
    よろしくおねがいします!

  • *珠洲。

    *珠洲。

    2009/08/11 13:20:31

    出品しましたのお知らせです*。

    出品アイテム:カクテルドレス(ノーチェ)
    出品  日時:08/11 13:09
    出品タイトル:珠洲の交換用です*。

    ご応募宜しくお願いしますm(_ _*)m

    *求めリスト*
    ・キャンディーポシェット(赤/黒)【150P】
    ・リボンカチューシャ(紫)【140P】
    ・リボン付きベレー帽(白)【160P】

    計4点600P分

  • とら

    とら

    2009/08/11 13:14:29

    蘭様
    こんにちは。
    先ほど悪魔の羽出品いたしました^^

    13:13に
    【交換用です】
    入札しないでください。
    とら

    で出品いたしました。

    入札しましたらアイテム名&入札時間をお知らせ願います。

  • 蘭

    2009/08/11 10:19:37

    Rioさん、すいません、もし可能なら白薔薇の色黄色に変更できませんか?
    無理ならもちろんいいんですが。
    青が手に入ってしまったもので……

  • 蘭

    2009/08/11 10:01:41

    珠洲さん、ベールの件すみません。そのうち求めるようになるかもしれないですが……
    ノーチェ、と欲しいものリストお願いします^^
    お待ちしております!

  • *珠洲。

    *珠洲。

    2009/08/11 02:39:35

    お返事ありがとうございます*。

    ショートでしたら出すことが出来たのですが、残念です^^;

    ではカクテルドレス(ノーチェ/ピンク)のみ交換していただければと思います。
    出品はAM5時頃でないと出来ないので
    出品しましたらまたこちらにお邪魔させていただきます^^*

    出品の報告の際に欲しいものリストを600P分(でいいのですよね?)
    作っておきますねb

    何か不都合がありましたら教えてくださいませb
    宜しくお願いしますm(_ _*)m

  • 蘭

    2009/08/11 01:01:15

    Rioさん、大丈夫ですよ!
    夕方にお待ちしております^^
    おやすみなさい!

  • Rio

    Rio

    2009/08/11 00:57:27

    ブルー大丈夫です^^
    欲しいものなんですが、水曜日に浴衣追加後に1000P分でお願いしていいですか?
    あとフリマ受取希望なので、先に薔薇をフリマで送りますので購入から1ヵ月後に受け取りで大丈夫でしょうか?
    出品は今日の夕方くらいになったらできます^^

  • 蘭

    2009/08/11 00:55:06

    姫❤はるかさん、ありがとうございました^^
    これで全部でしたね! 届いたかな。
    今後もよろしくお願い致します!

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/08/11 00:54:39

    全部届きました
    交換ありがとうございます^^
    また機会があればよろしくお願いします

  • 蘭

    2009/08/11 00:49:44

    Rioさんはじめまして!
    できたら、ブルーがうれしいなあ。
    とっても求めています。
    出品してくだされば、何か入れます。

    何をお求めでしょうか?

  • Rio

    Rio

    2009/08/11 00:45:33

    はじめまして^^

    白薔薇の花束はまだ求めていらっしゃいますか?
    全色所持してるので、交換可能な色があったらお願いしたいのですが^^

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/08/11 00:44:41

    はい^^確認しました

  • 蘭

    2009/08/11 00:43:50

    むにゃり、姫さん、ハイビスカスTいれました!
    お願いしますー

  • 姫❤はるか

    姫❤はるか

    2009/08/11 00:38:23

    出品致しました
    アイテム:ウエディングショートヴェール
    日付:08/11 00:37
    タイトル:蘭様へ
    メッセージ:お約束の品です

  • 蘭

    2009/08/10 22:50:09

    珠洲さん、はじめまして^^
    ノーチェの薄ピンクですね? 赤じゃなくて
    求めています。

    ベールはロングを求めております^^

  • *珠洲。

    *珠洲。

    2009/08/10 22:46:47

    こんばんわ^^*
    ブログ広場から失礼します*。

    ・カクテルドレス(ノーチェ/ピンク)

    こちらを出せるのですが、まだお求めでしょうか?
    それと、ウエディングベール(ブルー)と書いてありますが
    こちらはロング、ショートどちらなのでしょうか?

  • 蘭

    2009/08/10 22:22:29

    美夜さん、交換ありがとうございました!
    また機会があればお立ち寄りください♪

  • 蘭

    2009/08/10 22:15:10

    江戸のあんみつさん、
    鬼のお面には1000Pまで出せます。

  • 美夜

    美夜

    2009/08/10 22:14:28

    アイテム全部届きましたw
    交換ありがとうございました^^

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/10 22:08:23

    蘭さんはいくらまでだせるでしょうか?

  • 美夜

    美夜

    2009/08/10 22:06:27

    成立させましたw
    確認宜しくお願いします^^

  • 蘭

    2009/08/10 22:04:47

    美夜さん、
    今、ピンクのお魚いれました。

  • 美夜

    美夜

    2009/08/10 22:04:22

    ぴんくのおさかなですか?

  • 蘭

    2009/08/10 22:02:44

    江戸のあんみつさん、
    何を贈れば良いかという意味でした。
    まぎらわしくて、すみません。

  • 美夜

    美夜

    2009/08/10 22:02:10

    出品しました^^

  • 蘭

    2009/08/10 22:02:03

    美夜さん、お願いします!

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/10 21:59:45

    P代理購入が求めですw

  • 美夜

    美夜

    2009/08/10 21:59:39

    オーバーしててすみません><

    フリマ出品できますよw
    今から出品しますね^^

  • 蘭

    2009/08/10 21:58:00

    美夜さん、640Pですね、だいじょうぶですよ〜
    フリマ出品できますか?
    成立後に友達申請して贈らせていただきます。

  • 蘭

    2009/08/10 21:53:09

    江戸のあんみつさん、もちろん求めています^^
    ブログに出品したら、書き込んでくださるとうれしいです!

    求め品はなんでしょう?

  • 美夜

    美夜

    2009/08/10 21:47:25

    お返事ありがとうございます^^

    求めているものは
    ・キャンディーポシェット 赤 
    ・ポンポン付ニットコート ピンク 
    ・チロリアンブーツ(ブーツアウト型) 白 
    ・シルクハット(水玉) 白
    なんですケド交換できますか?

  • 江戸のあんみつ

    江戸のあんみつ

    2009/08/10 21:42:07

    こんばんわですw
    ブログ広場から来ました^^
    鬼のお面(黄)は求めてますか?

  • 蘭

    2009/08/10 21:32:37

    美夜さん、はじめまして♪ こんばんは!
    求めていますよ!

  • 美夜

    美夜

    2009/08/10 21:18:50

    こんばんは^^

    カクテルドレス(ノーチェ)はまだ求めてますか?

  • vivi

    vivi

    2009/08/10 20:07:00

    無事届いて安心しました^^

    はい(#^.^#) また12日お願いします^^

  • 蘭

    2009/08/10 20:01:53

    viviさん、憧れの悪魔の羽でした♪
    ありがとうございます!

    12日にお待ちしておりますね!

  • vivi

    vivi

    2009/08/10 19:55:52

    成立させました^^

    また12日アイテムを選んで報告させて
    いただきます^^
    宜しくお願いしますm--m

  • 蘭

    2009/08/10 19:49:31

    viviさん、今シンプルマリンをいれました。
    よろしくお願いします。

  • vivi

    vivi

    2009/08/10 19:12:18

    出品の報告ですm(__)m

    悪魔の羽出品しました^^
    時刻・・・・・・19:10 
    コメント・・・・蘭様へ^^

    お願いします^^


  • vivi

    vivi

    2009/08/10 18:02:50

    ありがとうございます!
    夜8時ごろ出品しますので
    また報告しに来ますm(__)m

    それではまた宜しくお願いしますm(__)m

  • 蘭

    2009/08/10 17:45:39

    悪魔の羽、終了致しました。
    (リストから消しておきます)

    とらさん、viviさん 二名様のみです。

  • 蘭

    2009/08/10 17:42:55

    viviさん、はじめまして!
    大丈夫ですよ!

    出品いただけましたら、ご一報お願いいたします♪

  • vivi

    vivi

    2009/08/10 17:37:39

    こんばんは^^ブログ広場からお邪魔します^^

    悪魔の羽→1000Pの交換、まだ求めていましたらお願いしますm(__)m
    こちら1ヵ月後のフリマで受け取り希望です。
    こちらからは悪魔の羽を今日の夜にでも出品出来ます^^
    それと1000Pは浴衣第二段が出てから決めたいと思うのですが
    大丈夫でしょうかm(__)m

  • 蘭

    2009/08/10 17:15:46

    AMEさん、今回はありがとうございました♪
    残りは二ヶ月以内にお願いします。
    分割購入についてに目を通しておいてくださるとうれしいです!

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/10 17:13:33

    交換成立させましたッ♪

    また希望の品が出ましたらコメさせてもらいます!!
    ありがとうございました!!

  • 蘭

    2009/08/10 17:08:09

    今、シンプルサンシャインいれました。
    お願いします!

  • †AME†

    †AME†

    2009/08/10 17:05:22

    只今フリマにおだんご出品しました!!!
    メッセージは前回同様「†交換用†」です。
    お願いします。。

  • 蘭

    2009/08/10 13:44:57

    とらさん、わかりました♪
    明日お待ちしております!

  • とら

    とら

    2009/08/10 13:33:57

    はい。1ヵ月後のフリマでかまいません^^
    ご了承いただきありがとうございます。

    では明日出品しましたら時間などをコメしにきます。

    よろしくお願いいたします♪

  • 蘭

    2009/08/10 13:28:21

    毬萌さん、またのお越しを楽しみにしております!

  • 蘭

    2009/08/10 13:27:32

    とらさん、はじめまして!
    現行品は一ヶ月待たないとフリマに出せませんが、
    お渡しは一ヶ月後でよろしいですか?

    よろしければ明日、フリマにて悪魔の羽の出品をお願いします♪

  • とら

    とら

    2009/08/10 13:16:05

    はじめまして、こんにちは。

    ★(だしていただける品)
    悪魔の羽

    ☆(ご希望品、具体的にお願いします)
    扇子(6色)
    うちわ(赤)

    こちらの受け取りもフリマを希望したいのですがよろしいでしょうか?
    悪魔の羽をお受け取りになってからの購入でかまいませんのでお手数をかけることになってしまいますができましたらよろしくお願いいたします。
    (今日の出品はしてしまいましたので悪魔の羽の出品は明日になってしまいます。申し訳ございませんm(_ _)m)

    ご検討よろしくお願いいたします。

  • 毬萌

    毬萌

    2009/08/10 12:15:22

    そうでしたか・・・。
    了解しました^^
    また、探して訪問させて頂きますm(__)m

  • 蘭

    2009/08/10 11:23:29

    てるてるかわいいなあ♪
    くるみさん、ありがとうございました!
    また機会があればよろしくおねがいします!

  • くるみ

    くるみ

    2009/08/10 11:22:35

    全アイテム届きました^^
    こちらこそありがとうございました!
    大切に使わせていただきますね^^

  • 蘭

    2009/08/10 11:21:44

    くるみさん、届きましたか?

  • くるみ

    くるみ

    2009/08/10 11:08:37

    フリマ&友録ともに承認しました^^

  • 蘭

    2009/08/10 11:06:11

    今ヒョウ柄の背景をいれました、よろしくおねがいします!
    友達申請します。

  • くるみ

    くるみ

    2009/08/10 10:58:59

    今、「蘭さんへ」で出品しました^^
    よろしくお願いします(o´ェ`o)ゞ

  • 蘭

    2009/08/10 10:57:14

    毬萌さん、ごめんなさい……
    お団子は終了してしまいました、すいません……

  • 蘭

    2009/08/10 10:56:01

    くるみさん、ぴったり700ですね♪
    もちろん可能です。
    フリマ出品してくださったら、書き込んでください
    ダミーをいれます!

  • 毬萌

    毬萌

    2009/08/10 10:52:52

    はじめましてm(__)m

    出>お団子はお求めでは無いでしょうか?

    求>

  • 蘭

    2009/08/10 10:52:28

    こちらこそ、お手間とらせました
    またお待ちしておりますね♪

  • くるみ

    くるみ

    2009/08/10 10:51:07

    お返事遅くなってすみませんっ

    よくよく考えれば12日以降、しばらくインできそうにないので、
    今、希望アイテム選んできました^^;
    よろしくお願いします┌○"ペコッ

    インド綿キャミワンピース(red)  160P
    ファンシーうきわ(pink)  150P
    てっぺんおだんごヘア(brown?)一番うす茶色?金髪?一番左上角にある色です;;  140P
    キュートサンダル(red)  130P
    首掛けヘッドフォン(red)  120P

    以上です。
    可能でしょうか^^;

  • 葉月

    葉月

    2009/08/10 10:48:23

    先程はありがとうございました<(_ _)>
    ちょっと考えまして、
    再度訪問させて頂きます<(_ _)>
    宜しくお願い致します。。。

  • 蘭

    2009/08/10 10:38:18

    今すぐなら大丈夫ですよ、参ります。

  • 葉月

    葉月

    2009/08/10 10:36:42

    えと、悪魔の羽はお願いしたいのですが、
    しっぽの方も所持しておりますので、
    両方セットで交換可能ならお願いしたいと思ったのですが。

    あ・でも、悪魔の羽だけでも大丈夫です<(_ _)>
    ちょっと他にもアイテム所持しておりますので、
    まとめてみます<(_ _)>

    あと、代理購入の件でお話させて頂きたいのですが、
    お部屋は入れないのですね((+_+))
    お手数でなければ、
    私のお部屋へいらして頂けませんか?

  • 蘭

    2009/08/10 10:33:09

    葉月さん、上にあるものは全て求めています♪
    具体的に1000Pまでのお求め品をお書きください。
    フリマに出品できますか?

  • 葉月

    葉月

    2009/08/10 10:28:32

    はじめまして<(_ _)>

    ★(だしていただける品)
     悪魔の羽

    ☆(ご希望品、具体的にお願いします)
     悪魔のしっぽはお求めではないですか?

  • 蘭

    2009/08/10 10:26:00

    くるみさん、はじめまして、予約はできないので
    発売されてからまだ求めがあったらという形になります。

    先払いとしてフリマ成立をしてくださったら
    あとからでもかまいませんよ♪

  • くるみ

    くるみ

    2009/08/10 10:20:16

    ブログ広場から(o´ェ`o)ゞハジメマシテ☆

    ★てるてる坊主(ねこ)

    ☆8/12の夏祭り限定アイテムが発売されてからでもいいですか?^^;