つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

おめん

コーデ広場

とったどーーー(笑)

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/08/11 11:55:14

    こんにちは♪( ̄∇ ̄*)ゞ素敵お届けです♪ヽ(´▽`)/


    おめでとうございます!(●^o^●)

  • kicha_

    kicha_

    2013/08/10 23:13:49

    おめでとうございまーす(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
    素敵ポチ☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2013/08/10 09:48:11

    お面良かったですね^^
    ステキコーデにポチッ!

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/10 02:53:13

    ショートですよー!
    一度見てみたいという物好きな方は、イヤリングのプレゼントをご用意くださいませ♥

    友申ありました。間違いないですか?バニラコークは飲みましたけど。
    もう受けちゃいましたよ。
    間違いだった、とか言って解除したら、おしりぺんぺんです。

    おやすみなさい。

  • 橘けい

    橘けい

    2013/08/10 01:23:26

    おお~^^格好いいですね♪
    素敵ポチッと押します☆

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/10 01:02:58

    女の子のお面も刺激的な物から可愛いものまであったけど、ひでさんの、格好いい!

    男前上がりましたよ。なんて。

    それにしてもいいなあ、男の人は、おはしょりがなくて。

    そうだ、お神輿とかあればいいのに。あるのかな?