社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

閃いたにゃん!

コーデ広場

にゃんはた~力がないにゃん!

連日の暑さでバテバテにゃん!

このままでは・・・・・・

にゃつ負けにゃん!

にゃつに勝ちたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


閃いたにゃん!

雪だるまに変身にゃん!

涼しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

タウンで雪だるまが溶けたら困るにゃん!

にゃんは裸になってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/11 13:20:15

    (。=ˇㅈˇ=。; 一瞬で融けそうな暑さ・・・。

    (〃⌒ー⌒〃ll ちゃんと 水着 着てから出かけてねww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/11 05:30:33

    今日も暑くなったら困るにゃん!
    Z〜〜〜

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/08/10 23:08:38

    雪だるま作戦、いいですね❤
    ねこさん、触らせて~❤

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/10 22:12:50

    おおおおー
    なかなか涼しそうなねこさんですね。
    街でも氷を飾ってあるところを見ます。
    見るだけで涼しく感じます。

  • anji-

    anji-

    2013/08/10 22:12:24

    この暑さでは 雪だるま 直ぐに溶けてしまうかも**
    水も湯の様に温かいものね!!
    いっその事 裸でも良いんじゃない(^_-)-☆

  • カイル

    カイル

    2013/08/10 19:13:15

    雪すぐに解けますね!

    この暑さには、異常ですね~

    身体に気を付けてね^^v

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/10 19:12:42

    雪だるまが融けてしまったにゃん!
    にゃんはびしょぬれにゃん!
    困ったにゃん!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/10 16:54:08

    なんかあまり涼しげな感じがしないなあ。
    雪じゃなくても溶けそうな高温ですよね。

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/08/10 16:06:50

    (o’ω’o)b コンニチワァ♪
    見てるだけで涼しくなります^^
    これなら夏を乗り切れますねww
    タウンで汗をかいてる人を見た事ないから融けたりしない…ハズですw

    良い週末を~ヾ(=´∀`=)ノ☆

  • クロヘビ

    クロヘビ

    2013/08/10 15:50:15

    確かに雪だるまだと涼しそう♪
    服は着てないんですか?w

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/10 13:13:33

    今までで・・・・
    一番暑いにゃん!

    ペンキ屋さんも足場解体で唸ってるにゃん!
    苦しそうにゃん・・・・
    Z〜〜〜

  • ❦瑠里衣❦

    ❦瑠里衣❦

    2013/08/10 07:32:57

    その姿を見てにゃんさんの必死さにワロタw いつも全力投球だね!

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/10 06:30:42

    さすが!!!!!雪だるまさんになったら涼しくて気持ち良いですね(^^)
    でも雪が溶けた時のお姿もお気を付け下さいませ!!!!!

  • KEI

    KEI

    2013/08/10 05:41:31

    猛暑で雪だるま・・・ウチの庭にも、雪だるまに出てもらいましたよ♫

    ニコタの雪だるまはどうもプラスチック製のようですね。。。

    猛暑の本州より10度は涼しいですが、大雨で蒸し暑い北海道です。災害になる程の雨ではなくてよかった。