調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

神奈川は今年最高気温だって?

コーデ広場

昨晩は早寝しちゃって。。。ww              今頃投稿~

もらったステキコーデ♪:21

あの梅雨明けよりも暑いってことだねww

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/08/11 00:01:41

    今 神奈川から かえって来ました^^;

    あついっていうもんじゃないw
    飲んだら 汗で即出てくるって感じでした。。。

    こういうときの ライブはつらいかもも? (。→ˇ艸←)プククッ
    でも、楽しかったo(*^▽^*)o~♪ (どっちなんだろ(๑◔‿◔๑) )
     

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/08/10 23:23:38

    梅雨明けのときは34度止まりだったけどw

    今日は36度w

    ほぼ体温に近いかもw

  • kappin

    kappin

    2013/08/10 23:08:42

    焦げてない?

  • 。♡❤愛姫❤。♡

    。♡❤愛姫❤。♡

    2013/08/10 20:41:21

    こんばんは^^
    小説のアイディア投稿感謝です

    小説が出来次第またお知らせします(´∀`*)
    ブログは『1人のアイディアで小説を作成するとありましたが、今回はいまあるさんのアイディアはともう1人の方はアイディアを参考にして作っていきたいと思います^^

    年齢と故郷を参考にさせていただきます^^

    ご協力ありがとうございました

    読者になっていただけるとありがたいです。