一石二鳥 日記 2013/08/10 12:42:43 あまりの暑さで、昼間は買出しに行く気がしない。すっかり日が落ちて少し涼しくなってからスーパーへいくと、割引シールが張ってあるのがたくさん。使い道が決まっているのならそれで十分だから、いろいろかごにいれても、やす~い!買出しに出られない時用に冷凍庫へ入れるもの以外は、すぐに火を通しておけば安心。でも野菜は、やはり新しいのを買いたいのであまり割り引き品は買わない。栄養がなくなっていそうな気がして。 #日記広場:日記 white 2013/08/10 20:44:47 割引のシール、つい買ってしまいますね^v^ その日のメニューがそれで決まることが多いです^-^帰りが遅いので・・・^-^; 違反申告 フルーツケーキ 2013/08/10 18:27:31 夕方行って得しましたね。 涼しいと言ってもたいして気温は変わらないけど 太陽がじりじりしていなければだいぶいいよね。 違反申告 ☀あみめきりん☂ 2013/08/10 14:03:54 割引シールつきは私も買いますよ。 ただ、ここのブログで読んだんだけど、 賞味期限まじかのお買い得品の中には、ワゴンに大量に乗っているものもありますね。 ほんとは要冷蔵なのに・・・・。 そういうものは、基準値以上の悪い菌がついているそうです。(保健所勤務の人が書いていました><) それ読んでから、納豆とかの生鮮食品類はお買い得品は買わなくなりました。 違反申告
white
2013/08/10 20:44:47
割引のシール、つい買ってしまいますね^v^
その日のメニューがそれで決まることが多いです^-^帰りが遅いので・・・^-^;
フルーツケーキ
2013/08/10 18:27:31
夕方行って得しましたね。
涼しいと言ってもたいして気温は変わらないけど
太陽がじりじりしていなければだいぶいいよね。
☀あみめきりん☂
2013/08/10 14:03:54
割引シールつきは私も買いますよ。
ただ、ここのブログで読んだんだけど、
賞味期限まじかのお買い得品の中には、ワゴンに大量に乗っているものもありますね。
ほんとは要冷蔵なのに・・・・。
そういうものは、基準値以上の悪い菌がついているそうです。(保健所勤務の人が書いていました><)
それ読んでから、納豆とかの生鮮食品類はお買い得品は買わなくなりました。