ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

怖かった体験

人生

一番、最近の体験は、3年位前かなぁ・・・・・?

かなり有名な心霊スポットに仕事で行くことになりました。
時々、視えちゃうことがある私ですが
フェンスの中に入った途端
ものすごく気持ち悪くなり・・・・・・。
廊下を覗き込んだら
向こうからも女の子が覗き込んでいて・・・・・・。

おかっぱ頭

黄色のポロシャツ

赤のチェックのプリーツスカート

・・・・・と認識はしたものの・・・・・・。

こどもが一人で迷い込む場所でもなく・・・・・・。

もう一度、振り返ってみたら
女の子はいなくて・・・・・・・(@_@;)

速攻、帰りました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、その日・・・・・・
携帯の液晶画面が真っ赤に・・・・・。
ショップに駆け込んだところ
「液晶画面が黒くなるのは多いのですが
赤くなったのは初めてで・・・・・」と言われ
もちろん、機種変更してもらいました。

こんなこと、あるんですね~(>_<)

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/08/14 13:18:10

    いやだ~~本当に怖い話しですね~
    それを実体験されたんだ~~

    聞いただけでも当分 薄くらい所へ行きたくなくなちゃう・・・

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2013/08/12 21:30:32

    ( ̄▽ ̄)ちびまるこちゃん風…もしくはトイレの花子さん風のいでたちですなw

  • ももも

    ももも

    2013/08/11 23:04:04

    女の子についてはよくわかりません、
    私は霊感がないらしく有名スポットで一人だけ見えていないということもあります。

    液晶真っ赤は何が原因なのだろう?
    回路異常でRGBのRしか機能しなくなったとか
    しかし合理的に説明はついてもまず起こらない現象なのは変わりありません。

  • うかちょん

    うかちょん

    2013/08/11 22:16:14

    マジェスティさん
    子供の頃は、鮮明に視えていたんですけどね。
    最近、視えてなかったので、ちょっとビックリしました(^^ゞ

    たるぴぃさん
    変な仕事なんですよ(^○^)
    残念ながら、経費で処理はできませんでした。
    でも、それで終わったのでラッキーでしたよ(。→ˇ艸←)

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/08/11 20:50:22

    仕事で、心霊スポットって・・・不思議なお仕事ですね!(笑)

    そのケータイは、業務上の故障ってことで、経費処理できたのでしょうか?(笑)

  • マジェスティ

    マジェスティ

    2013/08/10 23:54:44

    えええええーーーー@@
    それ 絶対あれだよぉ あれ

    うかちょんさん 何か持ってらっしゃるんですね…
    稲川淳二さんみたく 引きこんじゃう人かも^^;