ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

迷子の猫又

ニコット釣り

すっかり週末だけになってしまった釣り
さすがにレア3倍
「迷子の猫又」が5匹も釣れました
掛け軸と生け捕りでお持ち帰り♪

もう終わりの頃だったけどいつの間にか寝てしまっていて
気付いたら時間が過ぎてて最後の1匹の引き上げになっていたw
それでもこれだけ釣れたからいいやw



今日も本当に暑かった
ソフトボールの練習もしたけどとても動けたもんじゃない
いつにも増して休みながらのまったり練習になりました
そしてやっぱりさらに焼けました~^^;

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/11 14:18:27

    キョンちゃん
     日焼け止め塗ってもすぐに汗で流れちゃう~~^^;
     せめてお肌のケアはちゃんとするようにしてます^^

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/08/11 09:46:31

    でも、最近は、日焼けは危険だよね。いっぱい日焼け止め塗らないとね。

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/11 09:23:15

    ひらめちゃん
     海水浴は焼けるよね~^^;
     でもやっぱり海はいい!楽しんできてね(^o^)丿

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/08/11 06:58:01

    焼けちゃうよねぇ~(´Д`)

    こちらは、本日より、海水浴です^^; 日焼け必至だす・・・(☍﹏⁰)