アミ

撮影成功~

日記

昨夜は結構粘って第二の座敷わらしを撮影しました♫(。◠‿◠。☆)

何度も撮り損なったので

撮れて嬉しいです~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤


昨日は沢山の方からお誕生日のコメント頂き

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

もう嬉しい歳ではないのですが

とりあえず記念日として忘れるわけには行きませんしね(*´∀`*)

近所の和食を食べて来ました(~▽~@)♪♪♪

暑くて大変ですが

皆様 どうか体調を崩されませんように

お休みが続く方もお仕事が続く方も

乗り切りましょう~~♫(。◠‿◠。☆)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/08/15 22:18:36

    いつだか知らないけど  誕生日おめでとう ( ^^) _U

  • スカンク

    スカンク

    2013/08/13 16:22:08

    お誕生日だったんだ! 気付かなくてぇぇ・・
    ❤ HAPPY BIRTHDAY おめでとうございます!

    『座敷わらし』上手に撮れてる! さすがアミさん!

    ではぁぁ・・本日の素敵とお水をお届けします!

  • シンシン

    シンシン

    2013/08/12 09:50:05

    よく撮れてますよ♪良かったね☆

  • Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    Ꮿ⋆マーク⋆Ꮿ

    2013/08/11 18:04:23

    そうなんやぁ~
    そう言う色んなことが起きてるんやね^
    今度見に行こうっと^
    写真で撮れてよかったね^おめでとう~(。◠‿◠。⋆) 

  • ぽん

    ぽん

    2013/08/11 14:56:12

    撮れましたね~
    おめでと~^^

    その場所は私も昨日いて、現れるのを発見!
    写真はそれなかったですが^^;

  • かえで

    かえで

    2013/08/11 13:52:26

    まだ見てない。(><)

    今度捕まえに行きます。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/08/11 13:00:32

    座敷童の出現時間は短いですね

    井戸の幽霊もすぐには出てこないし

    でも、今年のお化けは動きがあって面白いです

  • © moro

    © moro

    2013/08/11 12:16:52

    へぇ。。
    座敷わらしでるのですね。。
     夜になったら見に行ってきます。。

  • 翠

    2013/08/11 12:04:01

    誕生日おめでとう^^

    新しい1年かぁ~

    すばらしい1年になりますように。

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/08/11 11:44:45

    明朝にと 言っておきながら ・・・ も~すぐお昼じゃん

    遅くなりまひた ~ お届けものです 。。  よかったら、聴いてくらはい  (๑→ܫ←๑)


    http://otoyaotosagasi.blog.fc2.com/

    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦* ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦


    もし、ブログが無理だったら ~  ↓

    http://www.youtube.com/watch?v=M1NKlnxUQ64


  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/08/11 10:16:41

    座敷わらしちゃん 逃げ足速くてwww

    いまのところ3箇所で 確認ずみ♪もう1箇所ありそな予感。。。
    ((o(*^Θ^*)o))ワクワク...♥

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/08/11 09:28:06

    おはようございまーす(*´ー`)ノ
    暑い日が続いてますね^^;
    ほんと、乗り切っていかなくちゃ、ですね(>_<)

    私も昨晩この子を撮影しようとして…アルバムが一杯で撮れませんでした^^; あはw

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/08/11 02:59:57

    ええええええ ~  お誕生日だったのですか ~ ああああ

    ・・・・・・・・・・・・・・・  知らへんかった   なんということでしょう   なんつー 不覚 ><
    明朝、改めて 訪問ざぜでぐだぜぃ 。。

    座敷わらしと アミさんのお写真、しかと拝見いたしました 。  ありがとぉございます♪ (๑→ܫ←๑)

    では~では 後ほど