美夕

タウンDEスイカ発見し隊 出動!②

タウン

はいっ 2個目発見しましたっ (*`・ω・)ゞ

(・・・とは言っても ヒントを教えてもらったんだけどね~ (>▽<;; アセアセ
でも これは内緒 (*≧m≦*))

本当は撮影時に独り占めしたかったけど
何度飛んでも さすがに独占は出来ませんでした^^;

なので こっそりと パチリ☆彡



毎日暑い日が続いていますね。
それも ホントに暑さが厳しくて参りそうです><;

暑さとは戦わず うまく付き合って
この夏を乗り越えていきましょう^^

暑中お見舞い申し上げます <(_ _)> 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/15 23:24:53

    Tokuchaさん

    よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく見てると・・・・
    な、な、な~に~~~~~\(◎o◎)/!

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/15 22:59:02

    ちなみに言うと第2イベント広場のスイカって
    良ぉぉぉぉぉぉぉく見てると・・・ ( ´艸`)ムププ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/15 20:51:51

    COPさん

    おぉ~@@
    流れるスイカを発見しましたかっ!
    私も早く3個目の撮影に行かなくっちゃ^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/15 20:30:13

    Tokuchaさん

    あは^^;
    3個目をTokuchaさんに聞こうと思ってたら
    たーぁさんがヒントを下さいました^^
    3、4、5個ですか~? ん~~お?も、もしかして・・・
    写真撮ってこなくっちゃ(*≧m≦*)
    お、奥ゆかしい・・・で、でしょ~?^^;
    おほほ~(-^〇^-)

  • COP

    COP

    2013/08/14 02:10:39

    流れるスイカは見た~

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/12 17:09:58

    ↓3個目の答えが出ちゃったみたいね^^;

    ってか1番肝心なとこ忘れて無い?
           3個目どころか3・4・5個目が在るとこ^^
                      ヒントはドンブラコッコ 

    あっそか奥ゆかしい☨美夕☨さんの事だから
    1番最後にどぉ~~んッと発表するつもりだったのかな?
    余計な事言っちゃった (*≧m≦*) wwwww

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/11 22:55:37

    たーぁさん

    これは極秘任務なので 一人でこっそり活動中です (*`・ω・)ゞ
    第2イベントですね。 情報提供ありがとうございます。

  • たーぁ

    たーぁ

    2013/08/11 22:46:22

    タウンDEスイカ発見し隊 の隊員は誰なんだ?

    第二イベント広場のネコニャン近く。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/11 22:39:26

    Tokuchaさん

    はい^^ Tokuchaさんのヒントで・・・(*≧m≦*)
    そかそか。 混んでる時にですね。 
    なんか何回も飛んでみたのですが 何度も同じパラに・・・( ̄◇ ̄;)
    きっと周りの人は 「この人 スイカの前で何やってるんだろ?」と
    思ってたと思います(^_^;)
    えっと・・・あのぉ・・・3個目ってどのあたりに・・・(>人<;) 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/11 22:32:32

    黒蜜さん

    うふふ^m^ まんまと作戦に・・・(o ̄ー ̄o) ムフ
    3個目も頑張りますよぉ~\(^o^)/

    あなたは段々スイカが食べたくなぁ~るぅ~(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/11 22:29:32

    げんたろうさん

    ありがとうございます^^
    そうですね~ まだありますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/08/11 20:38:23

    お! またまた発見ですね^^

    タウンを独り占めしたい時は逆発想で
    空いてそうな時間帯よりも今の時間のような
    混んでる時間帯の方が無人パラに飛ばされやすいみたいですよ d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • 黒蜜

    黒蜜

    2013/08/11 16:34:59

    段々スイカが食べたくなってきました。
    はっ( ゚д゚) これがスイカ発見し隊の作戦か!

    次のスイカも楽しみにしてますw

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/08/11 06:09:48

    ごくろうさまです。まだありそうですね