社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

これでにゃつを乗り切るにゃん♡

コーデ広場

またもや名案にゃん♡

にゃつのた~力は回復は食べる事にゃん!

にゃんは肉体改造を試みるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


ま~~ずは餃子にゃん!

『感謝のニコット餃子』は最高にゃん!

うみゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


訪問前に食べてしまったにゃん!

にゃんの息は餃子臭いにゃん!

にゃん! にゃん! は~~~~!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/12 05:33:00

    この暑さは異常にゃん!

    Z〜〜〜〜

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/08/11 20:56:27

    こんばんは☆*ヾ(-∀・*)
    餃子美味しいですよね♪
    ウチも大好きです^^
    つい食べ過ぎてしまいますww

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/11 20:44:03

    うんうん
    夏の餃子はいいですね。
    にんにく、ニラたっぷりで元気UPです。

  • 紅甘夏子

    紅甘夏子

    2013/08/11 19:55:06

    今日出かけた先で 蒸しニンニクの串焼きたべました^^v

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/08/11 19:41:02

    ステキぽち❤

    餃子とはいいアイデアですにゃ❤
    ノイバラも食べたいにゃ~

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/11 19:20:17

    にゃんはなんとしても
    た〜力アップをしたいにゃん!
    ス〜パ〜キャットの使命にゃん!

    Z〜〜〜

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/11 17:48:44

    いいな!餃子

    昨日は40度越え、今日も猛暑!アイス2個消化^0^
    アツアツのを食べたいわ^0^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/11 16:59:12

    臭いぞ〜〜。
    お口のエチケットを忘れずに!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/11 13:55:46

    ニンニクを抜けばそんなに臭くないですけど、
    やっぱり餃子はニンニク入りが美味しいですよね~(@ ̄ρ ̄@)

    私もニコット餃子を持っていますから、ねこ社長さんが来る前に食べておきます
    そうすれば息も気にならないですよ~w

  • クロヘビ

    クロヘビ

    2013/08/11 13:36:40

    沢山食べて肉体改造してくださいね♪
    てか餃子でかいな・・・w

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/11 13:19:35

    (。=ˇㅈˇ=。; どぅりで 今日・・・。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/11 13:05:14

    にゃん!
    きょうも
    えりゃ〜鯵〜にゃん!

    Z〜〜〜

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/11 05:38:23

    餃子は良いですね^^
    この時期食べたくなります!先日も食べてきました(^^)v
    ねこ社長さん☆しっかり体力つけて頑張って下さいね(^^)/

  • KEI

    KEI

    2013/08/11 05:26:59

    餃子で猛暑撃退できればいいのですが・・・

    猛暑お見舞い申し上げます。

    お盆直前の熱帯の日々・・・くれぐれも熱中症にならぬようご注意下さいね。