6/10 の割合って orz ニコガチャ 2009/08/10 11:49:21 10回中 『6枚』 夢券ってどうなんでしょうか…… oraかんべんしてくださいよホント(泣あとは 『うさぎのお面』 が欲しいだけなのに …… トホホ #日記広場:ニコガチャ Hiron 2009/08/11 08:36:48 >Kuma様 背景7枚もでたんでふか…… 確かにそれもどうなんでしょうねホント(汗 違反申告 kuma 2009/08/10 15:27:59 昨日、私は夢券は3枚でした、が ・・・・・あとの7枚背景でした。。。。 それってどうなんだろって思いますよね! うさ面でないですね~(>_<) 違反申告
Hiron
2009/08/11 08:36:48
>Kuma様
背景7枚もでたんでふか……
確かにそれもどうなんでしょうねホント(汗
kuma
2009/08/10 15:27:59
昨日、私は夢券は3枚でした、が
・・・・・あとの7枚背景でした。。。。
それってどうなんだろって思いますよね!
うさ面でないですね~(>_<)