つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

スイカ畑で、捕まえて。。。〜♪~(´ε` )

ニコッと農園



昨夜は、、、

スイカ畑、オールメガ記念、、


撮影会には、、

誰も来ないかなァ〜と、佇んでいたら、、、



女神様が、、、いらしてくださいましたぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ


しかも、、スイカTまで着て、、(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ


二人でまったり、、あんなコトや、、そんな事や、、



いろいろ、、、もう、、嬉しくなっちゃう〜〜ヽ(^。^)ノ



来てくれて本当に、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ



  • 香里 ミーナ

    香里 ミーナ

    2013/08/12 17:38:50

    なんと!
    オールメガとは・・・
    さすが、るなおさんです!
    私にはかなわねぇww
    題名の「スイカ畑で捕まえて」って
    「ライ麦畑で捕まえて」の?

    後程、訪問させていただきます!!

  • トシraud

    トシraud

    2013/08/11 22:28:38

    おめでとうございます!まだかえって20分少々なんです、撮影会だったんですねぇ。残念。。。
    オールメガ畑、おめでとうございます^^

  • マサ吉高気圧♂

    マサ吉高気圧♂

    2013/08/11 19:35:40

    冷蔵庫のスイカ食べなくちゃw

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/08/11 15:44:26

    スイカのオールメガwww食べごたえのありそうなスイカたちですー♪(((p(>◇<)q)))

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/08/11 15:43:49

    すご~い@@;

    今から 見に行っても遅いかのぉ。。。
    うにゃ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  • マレーナ

    マレーナ

    2013/08/11 12:24:38

    わぁ。。°。.゚。(´▽`人
    いつの間にか、ちゃんと撮影もしてくれていたのですね。。!°。.゚。(´▽`人
    うれしいなぁ。。^^
    私も嬉しくて撮ろうとして・・
    Σ(゜ロ゜;)! そうだ!よそのお庭は撮れないんだったでしたw。;(´`人

    初めてだったので、珍しく大きく宣伝していない感じのこの機会に・・と、
    ちょっとドキドキしながら行ったのですが・・( ´艸`)

    ツヤツヤの大きなスイカたちから、いい空気が漂ってくるようなお庭で、
    ルルルさんが心からお話ししてくれたので、
    思いがけず、安心して素敵なお話がいっぱいできました。。°。.゚。(´`人

    ・・本当に、あっという間に時間がたっていました。。(´`人

    素敵なひとときを作ってくださって・・
    本当にありがとうございました。。°。.゚。(´▽`人

    神様にも、感謝しちゃう〜。。°。.゚。( ´艸`)


    ♪All is well〜°。.゚。ヽ(´▽`)ノ


    °。.゚。ヽ(´▽`)ノ

  • 進撃の巨珍❤師匠

    進撃の巨珍❤師匠

    2013/08/11 11:39:05

    くっそぉぉぉ!!
    ワシもイキたかったのにぃぃぃ!!
    次こそは!次こそは!!

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/08/11 10:59:39

    オールメガ(´∀`)
    おめでとうございます(*'-'*)