ちーにゃん

夏の夜

日記

今年は金魚打ち上げ花火♪
タイミングが難しくって、上手く撮れません^_^;
右上にうっすら赤い金魚がいるんですょ

  • amerin

    amerin

    2013/08/24 07:27:17

    あんこうかと思った。

  • よりゅう

    よりゅう

    2013/08/19 00:54:44

    プレゼントありがとうございました。気分によって使い分けしてみます。

  • よりゅう

    よりゅう

    2013/08/16 16:33:04

    背景にお月様を使ってみましたが、
    うまく反映されてるのかな…大丈夫かな…

    何だか今の気分にぴったりなお月様でした。
    ありがとうございます。

  • よりゅう

    よりゅう

    2013/08/15 04:40:00

    すみません。コメントに気づかず放置してしまってました。
    申請したのでよろしくお願いします。
    でも、良かったら、解除とかせずにと思うのですが…
    無理は言えないんで、もし、よろしければで、お願いします。

  • フェリ

    フェリ

    2013/08/12 08:16:26

    花火の音には気が付いていましたが、キョロキョロしてもどこに花火かあるのか分かりませんでした。
    そっか、そのあたりに出ているんですね。反対側を探していました。^^;
    私も今夜、自宅の庭で花火見物をしたいと思います。

  • jue

    jue

    2013/08/12 03:25:24

    花火やってるんですね!
    金魚花火かわいいです。

  • みみやん

    みみやん

    2013/08/11 22:39:53

    花火・・・いいですよね♪

    何年も花火大会にいっていませんので
    ニコの花火を楽しもうと思います」^^


    それにしても 本当に毎日暑いですね
    ちーにゃんさんも体調には十分に気をつけてくださいね^^