シルヴィー

今月4回目の潮干狩り。

イベント


シジミ 2

ホラガイ 1

真珠貝 1


が、取れました。

やはり、「ボトルに入った宝の地図」は見つからず・・。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/11 12:54:31

    >のんべえさん

    アサリとかなら、酒蒸しが最高かも!

  • のんべえ

    のんべえ

    2009/08/11 07:18:48

    貝づくしの日ですね
    酒のつまみにはいいか。^^

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/11 00:03:13

    >みかさん

    コメントありがとうございます^^

    明日も頑張って探しましょうね^^

  • みか

    みか

    2009/08/10 23:30:03

    宝の地図でるといいですねv
    私も今だ発見できません><
    お互い頑張りましょう♪

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/10 20:27:55

    >しずくさん

    ご自分のペースでいいんじゃないでしょうか^^
    焦っても、集まらないものですから^^

  • しずく

    しずく

    2009/08/10 19:02:06

    乙☆でしゅ(^▽^)
    まだまだだなあ、私ってーー)
    やはり、毎日掘らないとダメですよね^^)汗!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/10 15:15:28

    >rubyさん

    そうなんですよね~^^;
    ハマグリ・アサリ・シジミは、出ないでほしいな~。
    どうせなら、違うアイテムかCコインの方がいいです^^
    明日も頑張ります~^^ノ

  • ruby

    ruby

    2009/08/10 14:51:25

    残り1つなのに中々出てくれないんですよね。
    次こそは!って思ってもコインだったりハマグリだったりして。
    明日こそは宝の地図が見つかりますように。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/08/10 13:38:25

    >☆樹☆さん

    おっと!☆樹☆さんも後1つなんや~^^
    明日も砂を掘り掘りっと、頑張ろうね~♪

  • ☆樹☆

    ☆樹☆

    2009/08/10 13:35:05

    後・・1つでコンプやね^^ 私も後は空き缶のみ!
    明日があるさ~~^^♪ がんばっ!