社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

これでにゃつを乗り切れにゃん♡

コーデ広場

昨日のブログと似たタイトルにゃん!

にゃつはやぱりウナギにゃん!

平賀源内も言ってるにゃん!

きゃらだに良いそうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんは鰻丼を持っていたにゃん♡

それを食べてた~力を回復するにゃん♡


にゃ~~~ん!

にゃんと『感謝の鰻丼帽』にゃん!

帽子は食べられないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/13 05:34:01

    いいかげん涼しくなって欲しいにゃん!
    困るにゃん!

    Z〜〜

  • anji-

    anji-

    2013/08/12 21:07:07

    今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
    今年は鰻が高いから セールの時しか買えないよww
    初盆のお参りに行く時少しは涼しく成ってくれたら良いのにね(*^▽^*)

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/08/12 20:50:12

    この夏は鰻食べてないです~

    ノイバラは食べなくても元気なので、
    大丈夫❤

    ねこさまは鰻でお元気になられますよう❤

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/12 19:28:48

    にゃんはにゃんとしても
    鰻が食べたくなってきたにゃん!
    今夜は鶏の唐揚げだったにゃん!
    にゃんは・・・・・・
    やっぱり鰻が良かったにゃん!

    でも、鰻はえりゃ〜高価にゃん!
    困るにゃん!

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/12 19:17:31

    おおおおーうな丼元気になりそうですね。
    スタミナたっぷりとって夏を乗り切りましょうね。

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/12 18:43:44

    ふっくらとしたウナギがおいしそう!

    近くで41度記録、溶けるわ~(≧(エ)≦ )
    アイスで冷やさなきゃ!

  • yanyan

    yanyan

    2013/08/12 18:05:49

    イルカに乗って金魚すくい!楽ちんそうヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    (゚ペ)?あつ!海の生き物と淡水魚じゃ一緒の所に居ないかぁ!

  • ひや

    ひや

    2013/08/12 17:22:07

    こんにちは♪

    おぉ~、うなぎですね^^
    夏はうなぎで元気元気♪
    帽子は…食べられないかもですが…美味しそうですねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/12 16:59:30

    結構美味しそうな感じですけどね。
    うなぎは高価だからね。

  • らら♡

    らら♡

    2013/08/12 15:57:52

    ありがとです♥。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/12 14:01:39

    すごい暑さにゃん!
    太陽が頭上にあるみたいにゃん!

    Z〜〜〜

  • カイル

    カイル

    2013/08/12 12:19:00

    美味しそうです!

    お腹空いてきました^^;ウナギ食べに行こうかな?

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/12 12:10:58

    頭に乗せちゃったら食べられないですよねw
    でも鰻丼から良い~~~匂いが漂ってきて、食が進むかもしれませんね♪

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2013/08/12 09:14:22

    o(*^▽^*)oあはっ♪

  • らら♡

    らら♡

    2013/08/12 08:09:16

    美味しそうです・・・(@ ̄ρ ̄@)

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/12 07:19:34

    鰻丼だ~!!!!!美味しそうです(*´▽`*)

  • KEI

    KEI

    2013/08/12 05:23:38

    『感謝の鰻丼帽』ゲットおめでとう♫

    猛暑のお盆休みこれでのりきれそうですかぁ。

    ソフト製造機を家に置いて、いつでも好きなだけ食べたい暑い夏♫