タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

怖かった体験

人生

 かなり昔

 其の昔も、お仕事は設備の管理。
 ある日なんだったか忘れたけど、
冷蔵庫の中に入って作業してた。
 さあ出ようとしたら、操作部がな
い。 ガーン。
 裏方仕事は、みんなの作業が終
わってからだからもう誰も来ない。
 あー、これで私の人生は終わっ
たな。
    ・
    ・
    ・
 ガチャ。 開いた。
 まだ、作業が残っていた人が開
けた。 「 これ危ないですよ 」
 その人は、ここにありますよと
ハンドルを差し出した。
    ・
 でも、知らない人もいるから壊れ
ているなら修理しなきゃ。 また、
それを何かの目的で出して、その
まま忘れていたら。
    ・
 まあ、そんなことが何度か。
 しかし、こんな時あまり焦りがない
のはなぜかな。

  • 水無月A

    水無月A

    2013/08/13 21:45:11

    焦りが無いとは凄いですね。
    私ならパニックです~。

    私が一番怖いもの・・・。
    それは人間です。
    人は裏切るから・・・。

  • クルミ

    クルミ

    2013/08/12 14:18:07

    ブログ広場から涼を求めてきました。