オーロラ

お盆

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22




今週は、お盆~

子供たちも夫もお休み~~^^;

お墓参り等々で訪問が滞りがちになると思います^^;

お盆が明けましたらご挨拶に伺わせていただきますので

ご容赦くださいませ<(_ _)>






  • やっこ

    やっこ

    2013/08/13 09:23:14

    同じくです↑
    家族が夏休みとつにゅうするんで明日からお休みになります
    時間が有ればお邪魔します(◡‿◡✿)
    いい夏の思い出ができますように。・:*・゚☆

  • ヒンメル

    ヒンメル

    2013/08/12 19:25:51

    あ~ん!おじさんもお盆は、色色~?
    エロエロでは無い!

  • CHARLES

    CHARLES

    2013/08/12 18:58:50

    ある意味、おつかれさまです^^

  • アッシュ

    アッシュ

    2013/08/12 18:47:07

    もうお休みなんですね。
    ええなあw
    でも、ママは大変なんですよね。
    がんばれー!w

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/12 13:17:06

    お盆は主婦にとって忙しいですね~
    ご家族の時間大切にしてください☆

  • わんP

    わんP

    2013/08/12 11:57:23

    お盆はお墓参りとか忙しいですよね~

  • ねむ

    ねむ

    2013/08/12 11:39:43

    お盆は忙しいですね。ご家族で楽しくお過ごしください^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/08/12 10:13:59

    よいお盆を(●´艸`)