あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

一年に一度

日記

マンゴーフラッペが好き。
今年も食べました。

だけどね、台湾のマンゴーフラッペとは較べるのもまちがってるわ。
本場のをもう一度食べたい。
おいしかったなぁぁ。

  • 茜

    2013/08/15 12:38:11

    あの黄色くて細いマンゴーは、セブ島あたりではものすごく安いようですね。
    アップルマンゴーのほうがおいしいかな。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/08/14 16:13:40

    フィリピンに赴任していた方に、奮発しておやつにお出ししたら、現地ではすごく安くて、貴重な感じがないんだって!
    日本に戻ってきて値段を見てびっくりしたって言ってらしたわ。

  • 茜

    2013/08/14 11:46:15

    私は一度、宮崎のあのマンゴーを食べてみたい。
    でもね、
    自分でなんか買うはずないし、もしも誰かがくれたら、
    こんな高いものくれるんだったら、別のもののほうがいいなぁと、
    不遜にも思ってしまいそうです。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/08/13 13:37:19

    日本でも台湾でも・・・・汗。

    マンゴーは美味しいから、大好きです♪

  • 茜

    2013/08/13 10:58:26

    どっちもって?
    マンゴー、お嫌いですか。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/08/12 19:21:18

    どっちも食べたことないもん!!フンだww