ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

「金魚すくい ~2013~」の結果(バケツ使用)

イベント

金魚すくいは楽しい~かなり好きです

金魚娘のバケツは最初に交換した時には
使い方がわかってなくて一番最初に使って失敗しちゃった

その後は大きいポイに交換したけれど
やっぱりバケツのリベンジってことでもう一度やってみました
ちょうどニシキゴイが2匹来た時に使ってリベンジ成功☆

次はまた大きいポイに換えようかな♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/13 23:45:39

    ひらめちゃん
     (*゜▽゜)*。_。) うんうん♪
     ほんとにぴったりだよねw

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/08/13 22:34:06

    金魚ちょうちんは、パゲ隠しにもってこいなのね (*´艸`*)   

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/08/12 16:54:26

    キョンちゃん
     うんうん♪ 私も楽しいから5回じゃ済まなくてランキングモードもやっちゃいます
     でも予想はしてたけどランキングのレベル高すぎ~ 
     やっぱりマウスじゃキツイな^^;

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/08/12 15:39:22

     バケツは、一瞬でざっぱーんってやってくれるから、やっぱり錦鯉が2ひきいるときにエンターキー押すのがコツよね。大きいポイは、すくうのが楽しいからそれも良い。金魚すくい・・・意外と楽しめています。なので、5回が終わっても、ランキングに挑戦したりしています。