ひろ

生命保険

30代以上

今朝 生命保険会社から連絡有

先日ご契約いただいた終身保険 血圧が高すぎるため
契約ができないとの事
ですので 先日頂いた保険料は返納します

先に年間20万のお金をとってから それはないだろ!

審査してからお金を請求しなさい。


と 思う。

  • ナチュラルローズ

    ナチュラルローズ

    2013/08/15 01:32:00

    そうなんですか・・・主人は血圧の薬飲んでいます。軽い頭痛あるのですか。。暑いので気をつけないとですね・・・

  • ひろ

    ひろ

    2013/08/14 15:34:25

    最近 朝 軽い頭痛に襲われるのは血圧のせい?

  • miho

    miho

    2013/08/14 00:55:59

    血圧高いのが心配です

  • あかね

    あかね

    2013/08/13 14:40:29

    血圧高いの!?
    薬、飲んでいないのかな・・・。
    我が家の姉が、血圧高くて、薬飲んでいます^^

  • palu

    palu

    2013/08/12 16:39:52

    事前に健康状態申告するのにね(^_^;)

    それと血圧も下げましょう~^^