乙女心

お盆休み

日記

大人にも夏休みが沢山ほしいよ。

あっという間に終わるもんね

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/08/29 19:26:16

    そうでしたかー^^;

    でも覚えやすいかもしれませんね(^o^)丿クポォ~☆☆

  • 乙女心

    乙女心

    2013/08/26 21:29:11

    ちなみに月日だけですよ

    1958年の生まれではないですよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/08/26 21:07:54

    チキンラーメンと同じとな??

    (゜_゜)ん?

    ニャンと。。
    意外なネタですね。おもしろいです(^o^)丿クポッシュ☆☆

  • 乙女心

    乙女心

    2013/08/25 20:02:16

    ありがとうございます。

    そうなんですよ。

    チキンラーメンと同じ 誕生日なんです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/08/25 08:16:40

    今日はお誕生日でしたか~!

    おめでとうございまっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

  • 乙女心

    乙女心

    2013/08/13 13:46:41

    私も今日から休むぞ。

    でもあしたはプールに行かないといけないよ。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2013/08/13 10:01:03

    最初見こしてた休みは9日間だったですが…

    仕事が忙しくて6日間となりました(爆)

    超悲しいでっす(^_^;)クポん。。

    乙女心さんもゆっくり休まれますように(*^^)vクッポッポ☆☆