アミ

貞子なの?

日記

今日は友から聞いたのでここで撮影してみました

気づいてなかったよ~^^;

何者?

座敷わらしに気が行ってたせいか?

初めて会いました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

こんな近くに人がいたら出たくても引っ込みたくなっちゃうね

とりあえず撮影成功~~♫(。◠‿◠。☆)


それから

アサガオの合成しましたがミラクルならず~~(≧ヘ≦)

あまっていた種植えたらハイビスカスが2つもメガって

中途半端になっちゃったし

どうしたものか(´;ω;`)ウゥゥ

もうひとがんばりしたい気もするが・・・悩む~~(´~`;)




頭乗せ金魚の金色ゲットしたのに

着けてないね~

赤い尾ひれ二つ目まで行きました♫(。◠‿◠。☆)


明日13日・・・今日かな?

お出かけしますので巡回はお休みします~~(︶。︶✽)

今日より涼しいそうなので、お付き合いで行ってきます(*´∀`*)

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/08/13 12:31:35

    おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

    こりは 気づかなかったっっ!
    なぁぁぁぁ~~~~~~んか 出そうだと思って
    じっと 見てたんだけど・・・わっからなかったよぉぉ。。。

    こりは ぜったいっっ お逢いしなくちゃだわぁ~~~~~~❤(◡‿◡*)ぽっ❤

  • 翠

    2013/08/13 10:35:43

    貞子さんには会いたくないかも~~と言いながら写真は撮りましたが^^;


    金魚すくいはバケツですくうと高得点が出ることもあるとか!

    考えたこともなかったよ~

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/08/13 09:47:17

    おはようございます(*´ー`)ノ
    暑い中、お出かけ気をつけていってらっしゃい~♫♬

    井戸のこの方は…貞子さんなんですかぁ?www

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/08/13 08:28:24

    おおおっ!そこにも居たのねっ^^ 美人さん?逢いにいこ~~っと♡w