笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 怖かった体験 ✿

人生


心霊体験には縁のないピンクですw

もうどのくらい前のことでしょうか・・・

そのころはめったに夜中に目を覚ますなんてことなかったのですが

(今はしょっちゅう夜中に起きてますが・・・今もww(笑))

その日はなんとなく、寝苦しくて、ぱっと目が覚めたんです。

自分でもこんな時間に目を覚ますなんて

めずらしいな~なんて思っていると

隣の部屋から女の人の泣き声が…

高い声で聞こえてきたんです。

「えっ?」 初の心霊体験?

と心の中で思いながら 耳をすましていると

泣きながら 高い声で

「たすけて~~~~たすけて~~~殺される~~~」と言ってるのです

「え~~~~~~」と驚いていたんだけど

声を良く聞くと どうやら 隣の部屋で寝ている母の寝言だったのです(笑)

でも、初の心霊体験かと思って

超ドキドキでした(笑)

次の日、母に聞いてみたんです。

昨夜はなんの夢を見てたのか? って・・・

すると、その答えは

「じじぃ(父)に殺される夢見てた」・・・とのこと^^;

こっちの夢のほうがよっぽど怖~い話かもww

______。o*★*o。_____ ♡______。o*★*o。_____

青ニコガチャ第53弾

あたり棒が出なくて 今日まで53弾回してましたが

お友達のご厚意でプレしていただき

めでたくコンプリートいたしましたぁ~

♡ありがとん♡


  • snowpink

    snowpink

    2013/08/15 22:45:42

    び~なすさん✿

    コメントありがとう♡
    金縛りにあうってことは 多少霊感あるんじゃないの?
    金縛り怖いね~
    ピンクも一度居間で寝てるときに それらしきものにあったことあるけど
    未だにあれは金縛りだったのかな~って疑問w
    疲れてたりすると似たような体験するっていうしね
    ピンクはあれは疲れだったと思いたいww

    ありがとうございます♡

  • び~なす

    び~なす

    2013/08/15 22:38:36

    おおお~~驚いたノ)゚Д゚(ヽ
    うちの母さんもそういうタイプかもぉ~^^;
    私も霊感ちっともないけど、地震で揺れるすぐ前に目が覚めたりするぅ
    偶然かな?
    この前、中学生ぶりに金縛りにあったよう⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    ブワッっと風が自分に降ってきたと思ったら・・・黒い影が私の手に触れてた・・・
    動けなかったよう。゚(。ノωヽ。)゚。でも金縛りって二度寝するとなるらしい。
    確かにTVの前で寝てしまい、二時頃気が付いて布団で寝付いた頃だったし。
    ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/15 00:38:24

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    そそ、助けなかった~
    ピンクもほっとして寝ちゃったから(笑)

    ありゃりゃw
    今回はピンクと同じものが出てないのね~
    協力できなくてごめんにゃ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/15 00:36:10

    かびこ✿

    コメントありがとう♡
    ないの?
    ピンクは結構いろんな人の寝言聞いてるな~
    高校の友達なんてはっきり言うから面白くてw

    ちなみにピンクは寝言で歌を歌ってたらしいですww
    曲名は少年隊の「仮面舞踏会」ww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/15 00:34:37

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    そうだよねw起こしてあげれば良かったよねw
    ピンクもあの時は本当に心霊体験かと思ったから
    かなりドキドキして、母の寝言だとわかってほっとして寝ちゃったんだよね~(笑)

    青ガチャの目玉って偏るよね~ww

    ありがとうございます♡

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/08/13 23:33:49

    怖い~~~><
    そして・・・助けてあげなかったんだねwww

    当たり棒まだ出ません><;(回すの忘れてたww)

  • かびかび

    かびかび

    2013/08/13 21:06:09

    寝言って聞いたことないけどリアルにあるんだね~

  • やっこ

    やっこ

    2013/08/13 09:19:09

    心霊体験よりこわいねwwwwww

    そゆ時はお母さん起こしてあげればいいのかもw
    悪夢ておしょろしいよぉぉ~~~(´;ω;`)

    あたり棒あたしもなかなか出てくれなかった(ノ∀・*)
    コンプおめでとぉ♪