社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん♡

コーデ広場

にゃんは暑さでバテバテにゃん!

目~にクマができそうにゃん!

クマができたらbono兄いになってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはクマじゃにゃ~にゃん!

ネコにゃん!

クマができないようにしっかり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


  • リンちゃん⁺₊

    リンちゃん⁺₊

    2013/08/18 12:47:30

    お休み~~~♬





    ZZZ~~ww

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/14 05:32:18

    この暑さは困るにゃん!
    Z〜〜〜

  • anji-

    anji-

    2013/08/13 21:19:05

    今日もステキコーデにポチッです(^_-)-☆
    左っ側 黒猫のタンゴも可愛いღ❤ღ
    エアコン寒くない程度で ごユックリ為さって下さいね(^_-)-☆

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/08/13 20:34:05

    おつかれさまです❤
    ゆっくりお休みくださいね。

    今の時期は特に忙しいでしょう。
    熱中症に気を付けてね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/13 20:22:02

    熱帯夜だとゆっくり寝れないですよね。
    暑いとバテバテです。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/13 19:39:38

    今日も熱帯夜にゃん!
    にゃんは困ってしまうにゃん!

    Z〜〜〜

  • カイル

    カイル

    2013/08/13 17:31:36

    ww
    黒猫に変身ですかね?

    とても綺麗なねこさんです!貴賓たっぷりですね^^v

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/13 15:53:00

    目の下のbonoさん、ちょっと、いやかなりいやですね。
    クマができないよう、ゆっくり休んで下さい。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/13 13:59:17

    目〜〜にクマができないで良かったにゃん!
    Z〜〜〜

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/08/13 11:25:28

    (o’ω’o)b コンニチワァ♪
    bonoサンになったら大変ですねww
    ちょっと見てみたいような気もするけど…
    クマが出来ないように沢山寝て下さいねw

    今週もヨロシクお願いします(๑・∀・๑)

  • らら♡

    らら♡

    2013/08/13 07:28:55

    はい!

    毎日しっかり寝てくださいね♪