ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

GIジョー

映画

GIジョーを見てきました★

これは、一番最初のシーンを見た瞬間「次回作も出る」と、思いましたwww

面白かったですよ★ ★ ★

あんなに、テクノロジーが進化したら凄いかも・・・・・でも、近い将来ありそうですw

そんな感じの映画ですが、主人公がカッコよすぎ~性格も良すぎ~★

そんな、良い映画でした私コメなので、他の人は解かりませんけどね。

こんなに不安定な天気だとついつい映画に走りますwww.
やはり、inドアな私です。

  • äκί

    äκί

    2009/08/11 02:43:09

    pdfに見方書いてあったと思うのだが…

    タスクとレイにある、HDD診断インストール立ち上げて、
    メインビュー(ドライブ情報Tab)の緑のバーの場所に、良好と出ていたらOKです。

    故障予測Tabに、あらかたの故障時期が出ます。

  • hana

    hana

    2009/08/10 20:56:16

    HDD診断インストールまではで来たのですが・・・・・その後サッパリわからず・・・・・(><)

    プリンターは初めてに近いぐらいメンテしましたwww

  • äκί

    äκί

    2009/08/10 17:47:49

    もう観てきたん∑(゚∀゚ノ)ノ


    リムーバブルを右クリック、フォーマット選んでクリック。
    フォーマット終わったら、クリックしたら開くので、そこにデータを入れる。かな?

  • hana

    hana

    2009/08/10 16:30:28

    なんなんださん
    見てください!!絶対シリーズかされますwww

    昨日テレビで「トランスポーター1」見ていてちょっと頭がゴチャゴチャに成りましたが・・・これも、来月初旬に公開ですwww
    来週はトランスポーター2」もテレビでやるし楽しみですwwwね。

    Ryoさん
    近未来ではないと思うのですが、使っているPCデーターとかリアル画像(ディズニーとかで立体に人が出てくる)とかが全くこんなのありえそうと思えるから。
    是非見てくださいDVDでも良いですからね★好みもあり余すけど・・。

  • Ryo

    Ryo

    2009/08/10 15:43:11

    面白そうですね!

    題名から、勝手に「GIジェーン」の男性版だと思ってました・・・。
    近未来のお話だったんですね^^;

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/10 15:28:24

    お~~~早っ!!もう観てきたんですね~
    この映画CM観て楽しみにしてました~^^明日にでも行こうかな~^^