jun

知らない間にランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/06 ~ 2013/08/12
順位 大きさ
44位 スイートピー【白】 4.80cm

スイートピー(白)で久しぶりにランクインしました。
あまり熱心でない最近の私ですが、
もっと一生懸命やってという
甘い餌なのかな (*^_^*)

こう暑くてはガーデンの花々も可哀そうですよね。

  • ロケッツ

    ロケッツ

    2013/08/17 23:38:13

    これだけ猛暑日が続くとやっぱり体力落ちますよね(><)

  • jun

    jun

    2013/08/17 10:47:20

    みなさん、ありがとう^^
    最近忙しくもないのに億劫な感じは夏バテなのでしょうか・・・
    みなさんはいかがですか?

  • KEI

    KEI

    2013/08/15 06:00:33

    スイートピー44位ランクインおめでとう♫

    猛暑対策のランクイン???

  • 金太

    金太

    2013/08/14 00:01:34

    おめでとうござんす(^^)v

  • ロケッツ

    ロケッツ

    2013/08/13 23:19:43

    収穫時にいちいちサイズ見ないから
    ランクインしてるか分からないですもんね(^^;

    もっと上位に入れるよう頑張ってくださいね^^