小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

答えと応え

恋愛

恋をすると相手の事を考えますね。

好きであれば自分をよく思ってもらおうとして、会話とかでは嘘をつかないまでも相手のほしい答えを推測して応えますよね。
それがまた楽しい。     

  • Joe

    Joe

    2013/08/16 21:59:06

    >mihoさん
    はじめまして
    恋をしてますよw
    辛くて楽しいですね。

  • miho

    miho

    2013/08/16 21:07:39

    はじめまして

    恋してますね♪

  • Joe

    Joe

    2013/08/16 11:41:46

    >ぴあこさん
    私の想像通りバラがよくお似合いですよ。
    こちらこそこれからもよろしくお願いします。

  • Joe

    Joe

    2013/08/16 11:40:19

    >RUIさん
    私が知っている限りRUIは思慮深い方だと感じています。
    後悔の賜物でしょうかね?

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/08/16 00:12:07

    素敵なバラをありがとうございました^^

    今日からまた新たな気持ちで向かい合っていきたいな。

    これからもよろしくお願いします~

  • RUI

    RUI

    2013/08/13 23:00:51

    私はそこまで考える余裕がなくて、つい思ったことをそのまま言ってしまいます。
    これまで何度後悔したことでしょうか・・・><