ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

素敵なTシャツ

日記

この間、旅行に行ったとき、
お土産屋さんで、さもありなんな和柄Tシャツに混じって、

「そっとしておいて下さい。」と書かれたTシャツ発見。
よっぽど買おうかと思ったが、やめといた。

昔、全力で同人やってた頃(カミングアウトしよったでっ/何を今更ッ←世間のツッコミ)
だったらコミケ締め切り間際に着たかったが、今はボチボチの身の上だから。


昨日、自転車に乗った高校生風男子が通り過ぎ、
そのTシャツの背中には……。

「ほっとけ、俺の人生や!」

と書いてあった。ぷっ……若いっていいなあ。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/08/11 17:47:48

    チヨジさんに元気を与えられてよかったですぅ。
    またオモローなネタをアップしますぅ~。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/08/10 15:43:55

    www今日の疲れが吹っ飛びました有難うございましたwww