つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

げっと

占い

ニコットおみくじ(2013-08-13の運勢)

おみくじ

だぜ

早くお仕事の赤い糸が欲しい(笑)

  • 紅茶

    紅茶

    2013/08/14 16:50:41

    荒らしとは失礼な!(笑)
    ご訪問ですよ、ご訪問!^^

    大吉おめでとうございます~☆★
    私は一番最初にニコ吉を引いて以来、あまり良いのが出ていませんww

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/14 12:34:53

    ご縁があればお仕事みつかるだろうし。
    ご縁があれば、イイヒトもみつかるだろうし。

    頑張れ~( ´艸`)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/08/14 07:55:54

    おめでとう。
    あなた大吉、僕小吉・・・

    お仕事の赤い糸ね~・・・・
    そのうちそのうち(笑)

    ご縁があれば・・・(笑)

  • とっこ

    とっこ

    2013/08/14 02:17:10

    赤い糸って、あんまり細いと切れそうで心配。

    ある程度、太くて、強度があって、伸縮してくれないと、困る。

    たぐってみようかな・・・・・

  • kicha_

    kicha_

    2013/08/14 00:11:56

    おめでとうございまーす♪(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
    きっとやってきますよ、お仕事の赤い糸~☆

  • izumi

    izumi

    2013/08/14 00:11:19

    いずみも~・・・早く一人前になりたい~。