りんぷぅ

ありがとうございます♡

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/08/06 ~ 2013/08/12
順位 大きさ
1位 ガーベラ【紫】 14.78cm


なんだか ちょっこっと つらいことが続いたので 久しぶりに凹んでいた

嫌なことも 言ったし 腹も立った

そんな 自分が 嫌で 心が折れた と 思った

けれども 昨日 不意に 何かが変わった

考え方を変えることができたからなのか なにか 違った

あんなに モヤモヤしていた毎日だったけれど 心が軽くなった

すべては 自分次第なのかな・・・

遠くにある 大切なものを見失いそうになって だれかが 教えてくれたみたい

だれかに 助けてもらっているのだな

お花が大きく なって 嬉しいな

あの人にも この人にも 

ありがとう♡って 思いました

 

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/08/14 08:36:02

    ♪ふみふみさん♪

    「心に花・・・」
    ステキな言葉でコメントありがとうございます☆
    解決したことは ひとつも なかったので なんだか 不思議です
    前向きになれたことで なんだか 解決できそうな気がしてきます(^.^)

  • ♪ふみふみ♪

    ♪ふみふみ♪

    2013/08/14 06:22:18

    1位,凄いですね!

    心にも,花が咲いたようですね。よかったです。

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/08/13 23:21:46

    xxナミxxさん

    さっそくの お祝いコメントありがとう♡
    すさんでいた 自分が 恥ずかしい~(>_<)


  • ⅹⅹナミⅹⅹ

    ⅹⅹナミⅹⅹ

    2013/08/13 23:12:38

    うお~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
    い・・・1位ではないですか!!!
    素晴らしい~~~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ
    (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)