けめこ

迷子の化け狸確保^^;

日記

迷子の化け狸を二匹確保しましたよ(@_@;)

一匹は掛け軸に、もう一匹は水槽でお持ち帰りしました^^

掛け軸の化け狸はかなり怖いですが、水槽に入っている狸さんは

お庭にいるお兄さん狸にソックリですね♪

迷子の化け猫は夜になるとお部屋を歩きまわるらしくて

朝起きたら足跡がいっぱい付いていて\(@0@)/アセアセ

狸さんは夜になったらお庭で化け狸になって歩きまわるのでしょうか???

皆さん化かされないようにお庭に出る時は気を付けましょうね(@_@;)

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/08/15 22:13:58

    ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡ ♥(ლ︶︶ლ❀)
    留守中水遣り&ステプ感謝感謝です。これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。○┓ペコリ(#^.^#)♥
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/15 21:14:49

    ぎぴぽんさん♪
    キャンデーポットがなくて残念ですね^^;
    お庭の狸と同じでかわいいですね(✿◕‿◡)♬ 
    三匹そろったら迫力のある掛け軸になるようで
    来週が待ち遠しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/08/15 20:14:17

    こんばんは♫けめこさん❤
    化け狸の確保おめでとうございます(^^♪掛け軸はなかなか怖かったのですが、水槽に入れると可愛いのですが、個人的な希望としては、「キャンディポット」に入れて連れて帰りたかったです~(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/14 21:52:46

    ナンシーさん♪
    釣れやすい釣竿ですから、釣れて貰わないとクレームが来ますよね(笑)
    それにしてもお庭アイテムの狸さんが化けるの~~??ですね(@_@;)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/14 21:49:48

    迷子の化け猫おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    今週も割と釣れやすいですね~
    水槽の狸は可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/14 20:51:35

    りんりんさん♪
    りんりんさんのお部屋の足跡にヒントを頂きました^^;
    このお部屋にはピッタリですよね(@_@;)
    掛け軸かなり怖いですね~~!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/14 20:49:19

    Minoriさん♪
    今日からリアで町内会の盆踊りが始まり、踊りの音楽が聞こえています(✿◕‿◡)♬ 
    仮装大会も最終日にあるので、毎年見に行くのが楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

    私は気が小さくてお化け屋敷にはぜったに行けないので
    ニコタの広場や幽霊船も行くのに勇気がいりますよ(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/08/13 23:49:53

    ニコタのレア魚の掛け軸は、終始一貫、シブいですよね。

  • міnorі

    міnorі

    2013/08/13 23:31:09

    さっそく化け狸ゲットですね!2匹も!!!すばらしいですね!
    やはり掛け軸のほうは、期待を裏切らない怖さです。。。
    私も怖いもの見たさで、釣りに挑戦したいと思います!

    アッシュちゃんはネコの足跡に悩んでいるような顔をしていますね。。。かわいい足跡ですけど、夜中に何の悪さをされるか分かりません^^ 今日からはお庭に狸の足跡も加わるのでしょうか。なるほど、ニコッとタウンには動物がたくさんいますが、お化けの動物もいるんですね。。。恐ろしいです。