nocco

ビーックビックビック♪ビックロ♪

日記

夏休み1日目

夏休み中に掃除しようと母親がコードレスの掃除機が欲しいと言うのでビックロへ

ちょうどいいのがすぐ見つかって買おうとしたら在庫切れ( ̄□ ̄;)
メーカーから直送してもらおうとすると夏休み中で一週間後( ̄□ ̄;)

結局展示品を隅から隅まで漁って何とか欲しいの見つかってゲット
少し旧型だけど割安で買えて結果オーライか?笑

  • nocco

    nocco

    2013/08/19 23:19:07

    >ღ麻友ღさん

    浮気するような器用な男じゃないもんで僕(。・ω・。)笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/08/16 23:44:21

    独り占めってなんか照れる~~(*/∇\*) キャ

  • nocco

    nocco

    2013/08/15 23:35:24

    >ღ麻友ღさん

    いやいや普段は親を仕事でこき使って親不孝ものですからヾ( ̄0 ̄;ノぇ

    たかが掃除機が凄い種類いっぱいあってビックロしましたヾ( ̄0 ̄;ノぇ

    嫁は僕が独り占めです(。・ω・。)笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/08/14 23:53:36

    親孝行なnoccoさん^^
    私ビックロ行った事ないけど面白かったかな?www
    掃除機か~私も新しいの欲しいな~~~(´∀`*)
    あれ?お嫁ちゃん、貸してあげないの~~?(*≧m≦*)プププw