nocco

昨日ならスカイツリーから雷見えたかな?(。・ω・

日記

夏休み2日目

スカイツリーが見えるとこ巡り♪
天気は良かったけど遠方が霞みぎみ(@ ̄Д ̄@;)

飛鳥山公園
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/13/00.jpg

北とぴあ
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/13/06.jpg

浅草ハレテラス
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2013/08/13/04.jpg

最後にスカイツリーに登ろうと行ってみたらチケット売り場は既に長蛇の列
広場では3時間待ちの整理券を配布中
3時間後に並んでチケット買ったら何時になるやら?
買い物の予定もあったので結局今回も断念(@ ̄Д ̄@;)

  • nocco

    nocco

    2013/08/15 23:46:07

    >ღ麻友ღさん

    お陰さまでフルパワーで満喫してます♪
    次の日に疲れて一日中寝てたら意味無いですけどね(。・ω・。)

    あれだけ都心に雷落ちたのにスカイツリーに落ちた話を聞かないから不思議?
    実はスカイツリーはゴムで出来ているんじゃあるまいな?(。・ω・。)

    僕みたいに下手に格好つけてマニュアル設定で撮るより
    今のカメラは賢いので実はフルオートが一番綺麗に撮れたりします(。・ω・。)笑

  • ღ麻友ღ

    ღ麻友ღ

    2013/08/14 23:56:35

    夏休み満喫してますね~ \(^▽^)/イェ~イ
    雷の日にスカイツリーですと?( ̄□ ̄;)怖いじゃないか・・・。
    私、カメラ買ったんだけどね、フルオートの適当な奴・・・noccoさんに馬鹿にされちゃいそう~~~www