ri_ka

怖かった体験

日記

✿小学生の時、車に撥ねられた
冬、スピード出てなかったから怪我はなし。
こちらも渡ろうか迷って出て、ぶつかったので、
「なんともないでーす」言って、その場から逃げたけどw
今思うと、運転されていた人の方が完全に焦ったでしょうね。。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

✿人が撥ねられる瞬間もみた!
ふわ~と空中を舞ったわーーー(((;゚д゚;)))
でも、その撥ねられた人、「大丈夫、大丈夫」言って、ススキノ方面へ消えて行ったわー
(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚) 病院に行けない訳ありの人だったのかしら?!!

✿これまた小学生の時、どうなるの?!かと思った
1・2年生の頃、学校で「砂鉄」を学び、隣に住んでいた1つ下のコと
海に取りに行った時、(歩いて2・3分に海水浴場だった)
一人の男性が近づいてきて、一緒にしゃがんで話しかけてきた!
メチャ怖かったけど、どうその場を離れていいのかわからず、
二人で無言で砂鉄を取ってた・・・ながーい間。
そのうち、男性が寝た!! 夕陽を浴びてたので、気持ち良くなったのかねw
ここぞとばかりにダッシュで家に走り帰ったーーー(;>д<)

✿海は危険が潜んでる?!
小さい頃から海で遊ぶのは当たり前の環境だった私。
大人になってから、海なし町にお引っ越し。 
暖かくなってくると、海に行きたくなってくる。ウズウズ
夏の人混みでいっぱいになるのはお好きではなくーw
シーズン前の夕方、散歩に行きたいと思い、住んでいた町の海へレッツゴー。
見慣れた景色に懐かしさを感じながら、砂にイタズラ書きなんかしてみたり。(*´ 艸`)
そんな中、遠くに1台車が見えてた。
バックしたり、戻ってきたり・・・「なにやってんだ?」とぼんやりは見てた。
満喫して駅に向かう途中、その車がバックで近づいてきた。
(;`・_・´) ン… ナンパしてたらしいwww
ま、そんな話にはノリはしないけど、
声かけられた場所は道路沿いだったから良かったけど、
あとあと考えると、砂浜なんかで声かけられたら・・・
波の音で声なんて聞こえないから、これはちょっと怖いㆀと思った~ 
好きだけで行動しちゃ、いけないね?!

✿思いだした!
これは中学生の頃、これまた海の近くw;
近所のスーパーへ買い物へ行く途中、一台の車が近づいて止まった。
㊚「あのぉ~・・・」 道案内か?と覗いたら おぱ○つナシ!!
゙ ゙凹○゙ ゙

あと今で言う、ストー○ーにもあってるし・・・
もう相当大人になったから(爆)心配なしかな?!クワバラクワバラ( ̄人 ̄)

写真は先週お友達とタウンで遊んだ楽しかった思い出♡
お客少なっ!!(爆)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/19 13:53:12

    ゆりあんちゃん、こんにちは。
    美容室から帰ってきたけど、もう暑くて~ダウン寸前だわー(ノωT*)

    そうだねー!未だに2年前の余震続いているから、
    その警戒もしないと、怖いね!(((;゚д゚;))) 
    今は海なし県で暮らしてるので、その心配とは無縁な状態でした^^;
    一人散歩はどこでも楽しいんだけど、(。→ˇ艸←) 普通じゃ考えられない人も増えてるような・・・
    だから、気をつけないと(@・´д・)(・д`・@)ネー
    なので、夜のウォーキングやスロジョは家の周りをグルグルしてる感じでやってます。
    それでもちょっと不安・・・(´▽`;A

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/08/19 10:48:20

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡こんにちは☆,。・:*:・゚
    私もせっかく海の近くに住んでるんだからって思って
    スロジョに行こうかどうか迷うんだけど、
    関東って本当に地震が多いでしょうー?
    なので、もし砂浜まで行って地震が起きて
    津波でもあったら!って思うと
    一人で近くまでなかなか行けなくてーー
    でも本当はri☺kaちゃんのように
    ひとけのない静かな海を眺めたいー♪
    でも静かな所はオオカミさんやヘンタイさんに要注意なのね!w
    気をつけようーーww(✿´艸`)♡

    タウンで集まって楽しかったよー
    またぜひぜひ呼んでね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/16 13:50:41

    LUNASさん

    車からの声かけは身構えてしまいますねㆀ
    今の時代は大勢人がいても、ちょっとした事で事件も起きるから・・・
    もっと怖い世の中に変わってきてるのかもーーー(((;゚д゚;)))
    なんで普段歩きにナイフとか持ってるねん?!って、いつもニュース見て思います。(´д`ι)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/16 13:48:09

    ☀サファイア☀さん

    寂しい屋台でしょ~(ノω`*)ペチ
    場所移動したら、売り上げはあがったんですけどね。(΄◠◞౪◟◠`)v
    久しぶりに友とお話しできたことがこの日の一番の幸せでした♡

    静かな海はいいですよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ
    私も日本海でした。そこまで考えてなかったけどー(; ̄ 艸 ̄)
    あのお国に行く事になってしまったらーーー怖すぎですね^^;

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/16 13:43:27

    ドンファンさん

    (゚ω゚)(。_。)ウンウン 何事も体験・経験で図太く、たくましく育って行くのかと?!(◔‿◔)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/16 13:42:06

    ゆっきーさん

    んー。身体的なことはちょっと・・・
    コメント難しいです・・・(´ー`;A

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/16 13:38:41

    れんちゃん

    (*‾◡◝)ェヘヘ♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/08/16 13:38:10

    スピさん

    あーーー。宗教もありました~!!www
    さっ○ろ駅の中で「祈らせてください・・・」と言われたって、
    そりゃ~、断りますよーーー。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/08/16 08:39:34

    なんか車で話しかけてくるのって怖いね><
    あとは人気のないところとか・・・

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/08/15 13:52:32

    せっかくの屋台が貸切状態?
    売れ残りは半額でお願いしますww

    私も海よく一人で行ったんですが、やはり海水浴場じゃない人気ない静かなところ。
    で、日本海・・・・
    ヘタしたら拉致られて某国へ連れて行かれたかも・・・・と思うと、メッチャ怖いですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/08/14 12:29:11

    こうやって身にふりかかる危険を上手く避けながら大人になっていくんだねw

  • ゆっきー

    ゆっきー

    2013/08/14 08:09:35

    初めて見たときの怖さは今でも忘れない。

    両目が黒い空洞化してる人は今でも慣れん。鳥肌が半端ない。

  • れん

    れん

    2013/08/14 07:25:11

    (*´m`*)プププ

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/08/14 05:48:10

    街でぼくに声を掛けるのは 宗教関係が多いのだ。