気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

筋肉痛ちゃうくて、打撲か

20代

3歩歩いたら大抵の事は忘れる→素敵な頭→私の頭
っという連鎖は当然のこととはさておき

昨日、階段の2・3段から落ち
スカートが万歳し、ショートパンツ丸見え
これについて”合理的ではない””見せろや○○○”
っとかいうコメントはあったりなかったり
  やけどね??
見えないからいいんだよ。見えてしまったら面白くない。
ミロのヴィーナスを思い浮かべてみてください?分かってしまうと面白くないですよね

―――本日 17時
予定無しからのひきこもりも飽き
暇人A男と夕食を食べることに
A男「お前、わりと寂しいやつやな。俺と飯って」
私 「いつも誘う下宿生はお盆で実家帰ってるし」
チキン南蛮丼、冷やし冷しゃぶうどんをそれぞれ食べつつ腕を触る私
なぜか右の右腕が痛い
私 「筋肉痛になる事したかなぁ?」
A男「歳ちゃう?」
私 「ちゃうわ。・・・・あ、わかった階段から落ちたからや」
A男「ちょいまて、打撲か。おい」
私 「あはははは(笑) すっきりした。うん、放置しとく」