アミ

黒尾ひれゲット~

ニコット釣り

こんばんわ~♪

昨日は巡回お休みしました^^

久しぶりに人ごみに出たらやっぱり頭痛&足の疲労ww

帰宅後ちょっと休んでました^^;

頭痛薬持って行くべきだったと反省しました

思考力がなくなってしまうんですよね~夏休みで

元気な子供が一杯~~

自宅の最寄り駅に着いてから

猫の餌を購入して駅からタクシーに乗っちゃった(´~`;)

今日は生協から食材等が届く日だったので玄関先に

箱がど~~ん!!!

何とかしなくっちゃね^^


朝ドリ券当選のお知らせが来ていたのはわかっていたけど

帰宅したら

ハイビスカス赤 77位
アサガオピンク 85位
釣りの
アユ       56位

全部で5件のお知らせでした~♫(。◠‿◠。☆)

それから先ほど少し金魚すくいをして

黒尾ひれまでゲットできました~(~▽~@)♪♪♪

次は金の尾ひれなので

そこまでで全種類ゲットになるのかな~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤



今日はもう寝ないとね~~おやすみなさい(*_ _)ペコリ

また明日巡回に行きますね~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • kenken2号

    kenken2号

    2013/08/14 19:15:21

    おめでとう(^^)

  • かえで

    かえで

    2013/08/14 15:03:09

    おめでとう。私ももう少しで手が届きそうですがまだです。


    地元では、今日は夏祭りです。

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/08/14 13:32:11

    黒までゲットですか?早いですね~~~

    私はまだ赤の2巡目最中。
    黒 そして金はほど遠いです。

  • 翠

    2013/08/14 09:02:08

    早いね~

    Pアイテム買ってるの?


    今日池袋に子供に付いて行こうかと思ったけど、池袋って遊ぶとこないの><

    だからニコやってます・・・・ww

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/08/14 08:51:43

    おはようございます(*´ー`)ノ
    たくさんランクイン、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    今日は体調いかがでしょう?無理しなくていいんですよぉ^^
    私もやっと黒の尾びれまで頂きましたよw
    先は長いですねぇ…><