✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

**なす帽子欲しい人~^^

コーデ広場

***
あとで書くからねー


(……というわけで追記 9:17)
一昨日、ふたつめのなす帽子が出ました。
欲しい方にさしあげます^^

今回は、早い人順ですので
遠慮なくどうぞ^^


****************
さて。
昨日は朝1時間半出勤して、
そのあと家でシゴトの手伝いしながら洗濯・買物……とやってたら
結構早めに睡眠限界がきてしまいまして
たけしの健康番組聞きながら、数字を打つ目がかすんでくる~~。←シゴト中
「ごめん、ちょっと寝る」

1時間くらいのつもりでしたが、放置されたので気づくと深夜の1時半。

げげげ
仕事部屋に行って作業中の相棒に
コレ、いつまでに打つんだっけ?
「今日中。え、これから打つの?もう寝るけど……」
えー まだ300あるんだけど
「3時間か。起きてから打てば?」
ううう。もうちょっと打ってから寝ます……><


てなわけで、途中で台所片付けたりコーヒー入れたりしながら
5時まで作業。それから寝なおし。
さっき(9時)起きてきました……。

うーん。まだ眠い……。

  • Jenny

    Jenny

    2013/08/16 01:43:49

    こんばんは
    確認が遅くなってごめんなさい

    MAINE様 プレゼントでお願いします

    §∽K.逢華∽§様 譲って頂きましてありがとうございます


  • MAINE

    MAINE

    2013/08/14 18:22:20

    今回はJennyさまに♪

    プレでよろしいでしょうか?

    コメントへのお返事はちょっと後に^^

  • Jenny

    Jenny

    2013/08/14 09:30:47

    こんにちは 
    もしよければ譲って下さい

    どうぞよろしくお願いします

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/08/14 09:24:34

    おはようございます♪(o^-^o)
    サブサブに欲しいですm(__)m

    全然、出ない( ノД`)…

    でも、非課金者の方が居たら
    そちらを優先して下さい

    ヨロシクお願いしますm(__)m

  • §∽K.逢華∽§

    §∽K.逢華∽§

    2013/08/14 02:29:43

    こんばんは♪
    起きてたんですね♪

    素敵ですね♪(*´∇`*)
    ポチ♪(*^^*)