社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

やっぱりた~力にゃん!

コーデ広場

にゃんは鰻丼が食べられないので・・・・

弱ってしまったにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


鰻の蒲焼きの変わりに秋刀魚の蒲焼きにゃん♡

どちらもにゃぎゃ~魚にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

にゃんが持ってる秋刀魚は

塩焼きみたいにゃん!

甘辛ダレじゃないにゃん!

蒲焼きにならないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • 紅甘夏子

    紅甘夏子

    2013/08/15 07:46:30

    一度塩焼きの方が 煮くずれしなくてよいかもです^^ まわりの塩を洗い流し弱火でコトコト^^もしくは、ゆるい甘辛た

    れに入れ少し煮詰める。 臭みもはとんど無いと思いますニャン^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/15 05:35:14

    にゃんだか少し涼しいにゃん!

    Z〜〜〜

  • かなぽん

    かなぽん

    2013/08/15 01:06:47

    こんばんは(-ω-寝)。о゜
    その上から甘辛ダレ掛けちゃえば大丈夫ですよww
    サンマの蒲焼も美味しいですよね♪

  • anji-

    anji-

    2013/08/14 22:53:17

    そう言えば スーパーで 秋刀魚の蒲焼き売ってるの見た事が有るよ♫
    たれ作って もう一度焼直しましょう(^_-)-☆

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/14 22:10:58

    う!
    この時間に、
    おいしそうなのを見ると・・・
    我慢我慢!

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/14 20:55:11

    おおおおー
    ねこさん。確かにサンマは塩焼きですね。
    うなぎのあのたれがおいしいですよね。
    ぐ~~
    腹が鳴りますよ。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/14 19:25:15

    にゃんはた〜力を次回服したにゃん!
    明日からは元気に頑張るにゃん♡

    Z〜〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/14 18:03:16

    秋刀魚の蒲焼きもおいしいよね。
    日本人好みの味だよね、甘辛ダレは。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/14 13:24:37

    にゃんは秋刀魚の蒲焼きが食べたいにゃん!
    にゃん!
    今の秋刀魚は冷凍にゃん!

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/14 09:51:35

    (人´∀`)そぅちゃんも ウナギは・・・ぅぅ;;

    (〃⌒ー⌒〃)サンマ 美味しいぉね❤

  • ❦瑠里衣❦

    ❦瑠里衣❦

    2013/08/14 09:37:00

    サンマの蒲焼も美味しいよね! 缶詰でも美味しいのあるよ♡

  • カイル

    カイル

    2013/08/14 07:03:25

    秋刀魚美味しそうですね~~

    体力前回ですね~~

  • KEI

    KEI

    2013/08/14 05:52:46

    ウナギも、蒲焼きも・・・猛暑の夏の幻。。。

    まぁ、塩焼き秋刀魚で体力アップを!!!