薄荷

ただいま帰りました~!

日記

旅行は満喫しました!

いっぱい歩いて足の裏が痛くなったけどそれでもいいの。
楽しんだから!

惜しいのは昨日の夕方、おもいっきり夕立きまして、直撃食った。

雷ごろごろ、空はくら~いという状態で新宿にいたんですね。
やばそーだなと電車で新橋のホテルに帰ろうとしてたら、雨がざーっ!

停電したところもあるようですが、山の手線は止まらなかったのでとりあえず
新橋駅までは戻れましたが、そこからホテルまでは歩きなんです。
おもいっきり降ってました!
アスファルトで水が跳ね返って雫飛び散るくらいの勢いで!

しばらく様子見ようかな~と近くのコーヒーショップ?入って
お茶飲んでたんですが、あんまり弱くなる気がしない。
座ってるから足は楽なんですけど、お茶だけしてても暇です。
買ったものを濡らすのは嫌なんですけど、ホテルまでそう遠くないんですよね。

と、いうわけで、駅の売店で傘買って、歩きました!
サンダルがびしょ濡れになるのはもういい!
とりあえず買い物の荷物重視であるいて帰りましたよ!

サンダルでマンホールのふたとか金属のふたを踏むと思い切りすべったので要注意で
歩いて帰りましたw

あとは部屋でのんびりw
食事もまだ雨降ってたからホテルの中で食べちゃった。
しかしお値段にびっくり。
さすがホテルと思った…(@@;)

朝には荷物宅配で送って、手荷物だけ持って羽田空港へGO
ちょっと遅れたけど無事に岡山着。
そして一緒にいった友人のご家族の方が迎えに来てくれて
家まで送ってくれました!

自宅着 15:15くらい
御飯とかなんもかんもすっ飛ばし。
足だけ洗って着替えて、財布とかだけいつも使ってる鞄に移して
仕事へGO!
家を出たのは17:35くらいだったかな~…。

そして午前4時仕事終了~…。

…今日も一日ハードだったよ…。
これから風呂で癒されて寝ます~。
明日も仕事だっ!
コンチクショ~!

お休みもらったから反動がいろいろと。でもがんばります。
旅行は本当に楽しかったです!(^0^)P



  • 雪路

    雪路

    2013/08/15 02:33:45

    >たるびぃさん
    そうなんですよ!
    旅行帰って即仕事はなかなかにハードでした。

    うーん、旅行記?
    普通に観光や買い物してたのでアップはしないと思います

    あ、ホテルから東京タワーが見えてました、きれいでしたよ。
    スカイツリーには行かなかったけどw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/08/14 23:53:24

    旅行帰り、即、お仕事だったのですね!(驚愕)
    それはそれはお疲れさまでした!

    旅行記とかは、アップされるのでしょうか?(笑)