コメントもらえると嬉しいです

怖かった体験

人生

怖いにもいろいろあるけど
ここは心霊体験みたいな事って事だよね
過去に1度だけそれらしき事があるんです

前にも書いてるけど
20代の頃会社の仲間と夏休みに海に遊びに行ったんです
メンバーの1人の家が民宿をやってて
そこを集合場所にして駐車場に車置かせてもって乗り合いで

で、海では何事もなく無事帰って来ました
オイラはカメラを持って行っていて当時はフィルムのカメラっすよ
4~5枚残ってたのかな、残してもバカらしいからって駐車場で記念写真撮ろうって事になり
オイラがカメラを構えてパシ・・・アレッ?シャッターが切れない?
電池切れか?変えたばかりなんだけどな、と電池を入れ替える
(そこそこカメラをやってたオイラは常に変えのボタン電池は用意していた)
そして撮ろうとするとまたシャッターが切れない・・・なんで?
横を向けたりしてシャッターを押すとパシャっと切れた
そしてみんなが並んでいる方にカメラを向けると切れない・・・なんでだよ?
違う方に向けるとパシャ
そんな事を何度かくりかえしてるうちにフィルムが無くなってしまった
結局記念写真は撮れず

一定方向に向けた時だけシャッターが切れなくなるなんてあり得ない事で
よく心霊写真とかで映っちゃいけない物が映ってたなんてのあるじゃない
それが、映っちゃいけない物がそこにあったから何かが写真自体を映させなかった
って感じだったんだよね

  • みんく

    みんく

    2013/08/14 07:32:59

    こっち撮るなよ!って誰かが念じてたわけだww
    うきゃー^^;