アミ

新しい櫓見て来たよ~~(~▽~@)♪♪♪

日記

さっき気づいたら3時過ぎていたので

行って来ました(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

でっかいね~~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



それから深夜に10分釣りで

狸さん2匹ゲットできました~(~▽~@)♪♪♪

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/08/15 22:26:23

    しばらく バタバタしているうちに ニコでは いろんなイベントが始まっているね^^

    迷子釣り 夜イベ 金魚すくい 未経験です^^;

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/08/15 22:05:30

    ご検討ありがとうございました。
    また機会がありましたら ヨロシクお願いします(o_ _)o))ペコリ

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/08/15 21:40:49

    アミさん~チョコバナナの色は何色でしょうか?

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/08/15 21:32:44

    アミさん 何度もごめんなさい。

    えーとアミさんの方でPアイテムを選んで頂ければ宜しいのです。

    今 発売中の限定アイテムからP200前後で選んで頂ければOKです。


  • ♪achire

    ♪achire

    2013/08/15 21:06:24

    アミさん ありがとうございます。

    是非 交換お願いします。

    何をどうすれば良いでしょうか?
    私の所有物よりアミさんの方が沢山お持ちだと思いますので、P代理もOKです。

    アミさんのご要望に随いますので、ご連絡をお願いします。

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/08/15 20:43:42

    アミさん こんばんは!コメントありがとうございました。

    広場を見ても またサークルを見ても にゃんこ娘を求めている方が多くて難しいそうです。
    P代理などでお願いしようかと思ってお訪ねしましたが、
    ↓の方がお見えですね~・・・無理ですね。・・・

  • ばにらღ

    ばにらღ

    2013/08/15 20:32:43

    こんばんは、突然失礼します。
    ニコガチャのブログ広場から来ました。にゃんこ娘がダブっていらっしゃるとの事、
    不躾なお願いで失礼は承知の上で下記アイテムに求めがありましたら
    交換して頂きたいと思い お邪魔させて頂きました。

    うらめし入道
    式神を召喚する扇子
    式神を召喚する結界
     
    交換可能なアイテムはありますでしょうか?ご検討をお願い致しますヾ( , , *ヾ) ペコリ

  • るりるり

    るりるり

    2013/08/15 17:48:06

    狸おめでとうございます♪

    次入荷するハウスの金魚なんですねー^^ まだ入ったことないです^^; 息できるんですねw

  • © moro

    © moro

    2013/08/15 07:49:59

    とりあえず、やぐらの中に入りますよね。。

     狸Get! おめでとうございます。でも10分で2匹はすごいな。。

  • かぼ

    かぼ

    2013/08/14 23:45:40

    おっきな水槽ですね~!
    この中はさすがに涼しそうでいいなあ。

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/08/14 22:39:57

    こんにちわぁぁ・・ やぐらの水槽の中を移動できて楽しいですよネ!

    この暑さの為か釣堀でレア魚が釣れすぎてビックリです!
    それに比べてぇぇ・・ 金魚すくいは惨敗です!

    本日の素敵とお水をお届けします!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/08/14 20:37:45

    たぬきさんゲットおめでとう

    うまく櫓の中に入ってますね