椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

実はいくつかあります

人生

ひとつは夢、でしょうか。

いわゆる金縛りの類です。

仰向けに寝ていて
いきなり真正面にピエロがいて
けたけたとものすごい勢いで笑い出したかと思うと・・・・・・
(その間も周りは見えていて、隣のベッドで寝てる妹のいびきも聞こえてるし)
その体制のまま
足元をずっとひきずりおろされる感覚が!!!!

といったとこで
何とか起き上がることができて
妙なリアルさと
変な汗が流れまくってましたねえ。

当然ながら
その後は眠れませんでした。


ほかにも
いろいろ怖い体験はありますねえ。

  • 椛

    2013/08/15 21:43:17

    >ちり神様ホイホイさん
    コメントありがとうございます。

    実は中学のときに
    学校で少々怖い体験をしたとか
    小学校でデジャブを感じたとかとか
    よく考えると
    不思議体験も多かったりします。
    (不思議な体験はたいてい怖い状況だったりすることが少なくないですし)

  • ちり神様ホイホイ

    ちり神様ホイホイ

    2013/08/14 23:52:41

    広場からです。

    守護霊が 強かったんでしょうね^^

    実際引き込まれたら・・・・・・・