社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニュ~アイテムにゃん♡

コーデ広場

にゃんは新しいアイテムを手に入れたにゃん♡

インカムにゃん!

にゃんは誰とでも交信できるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


bono兄いと交信にゃん!

「こちらにゃん♡

 bono兄い、応答願います~~~

 にゃん! にゃん! にゃん!」

ピ~~ ピ~~ ガガ~~~~


応答ないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

解ったにゃん!

bono兄いはお昼寝にゃん!

にゃんも寝るにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/16 05:21:26

    にゃんだか蒸し暑いにゃん!
    Z〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/15 23:44:35

    おおおおー
    暑い日は涼しいところでお昼寝に限りますよね。
    僕もクーラーつけて寝てましたzzz

  • カイル

    カイル

    2013/08/15 21:47:35

    誰ともなら私もかな?(試してみましょうか?)

    何て言いながら中々、タウンに伺えないので少し寂しいかもです^^;

    この暑さでまだまだ未熟者としては、イン出来ない~~~(言い訳?)

    食べ物系の好き嫌いは、無い方が良いですね!

  • anji-

    anji-

    2013/08/15 21:21:09

    インカムゲットおめでとうございますパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    こう暑いと 電波も飛ぶのが お疲れモード??

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/15 19:20:26

    今夜は冷しゃぶだったにゃん!
    にゃんは肉も大好きにゃん♡
    にゃんでも食べる良いにゃんにゃん♡

  • ぬこ.

    ぬこ.

    2013/08/15 18:38:49

    ここにすみません!
    おひさしぶりです.
    って言っても覚えてませんよね笑
    思い出せるように、私も頑張ります!★
    これからは、少しでも放置しないように頑張ります!

    すてきのお届けです( ´థ౪థ)

  • 大蛇 和行

    大蛇 和行

    2013/08/15 16:25:59

    こんにちわ

    宇宙兄弟にでも影響されました?

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/15 15:40:51

    bono兄さんとだけ、交信かしら?

    あ、仕舞ってたんだ、私の!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/15 14:00:18

    にゃんはインカムでご機嫌やん!
    Z〜〜〜

  • 紅甘夏子

    紅甘夏子

    2013/08/15 07:36:32

    おはようございます^^ 新作ワンピ着てお庭歩いてでびっくり(@_@;10代の頃のスマートさ?^_^;

  • KEI

    KEI

    2013/08/15 05:14:12

    新アイテムゲットおめでとう♫

    あまりに暑いから機能不調では。。。

    猛暑のお盆、涼しい場所でゆるゆる・ゆったりが最高のお休みの過ごし方ですね♫